元気です。



皆さま、お久しぶりです。
わたしです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回はまた長いこと間があいたなーw
一回面倒になっちゃうとだめですね。
また少しづつ書いてこう(°ω°)


うーんと。何から書こう。
とりあえずわたしは元気です!
大好きな彼とはおかげさまで
無事に一年半をお祝いできました♡
そんでもって昨日?一昨日?
1年7ヶ月記念日でしたのー。
昨日彼の仕事の前にメールをしてたら
珍しく彼のほうから記念日の話が!
お互いの気持ちの確認と約束をして、
いってらっしゃいとお見送り(´ω`)

今年のお盆もスラックラインして。
去年同様また栃木まで行って川入って
洞窟探検したり温泉入ったり、
わたしたちらしい過ごし方ができました♡
そのお盆休み当日、
迎えに来てくれた彼の車に乗ろうと
ドアを開けると助手席にKEENの箱が!!
去年はわたしからハワイアナス
ビーチサンダルをプレゼントしたんだけど
その時に「来年はKEENをお揃いにしよう」
って約束をしていて、
シーズンだし近々買おうねーって話を
二人でちょうどしてたんです。
そしたらなんと彼が購入してくれていて、
もっとビックリしたのが“一年半の記念に
ってプレゼントしてくれたんです!!!
くぅう〜〜ニクいねぇ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
それがこれ↓
f:id:ciia:20140916001234j:plain
KEENのYogui(ヨギ)シリーズ。
もちろん彼とお揃いです♡
f:id:ciia:20140916001405j:plain
涙出そうになるのを必死に堪えましたw
その前日まで連勤だったわたしに、
約束してたするめいかのご褒美もあって
わたししあわせー(´ω`)
それから毎日履いてます。
職場の人にサンダル可愛いねー!って
褒められるたびにニヤニヤするわたし♡
彼は彼でわたしがあげたビーサン
普段から履いてくれてるらしく、
それを聞いてまたニヤニヤするわたし♡w
別になんてことないんだけどね。
でも自分がプレゼントしたものを
使ってくれてるっての聞いたら
誰でも嬉しくなりますよね(´ω`)
つまりそーゆうことっす!

そのあとは彼が仕事の研修で
休みを一日潰して静岡まで行ったり。
スーツで行くって言うもんだから、
そんなのわたしが黙っちゃいない!(°ω°)
出会い厨ばりの写メの要求に
見事に応えてくれた彼、優男♡w
職場に戻ってこれたのが夜の21時ごろで
着慣れないスーツ着て気遣いまくってきて
絶対疲れてるだろうに、
「そっち行くよ」って言われた時は
嬉しすぎて震えましたよ;o
23時過ぎに迎えにきてくれて、
適当にファミレス入ってデザート食べながら
お土産話のオンパレード!
だったんだけど、そんなことよりも
スーツを着てる彼に大興奮なわたしは
それを隠すのに必死でしたw
やっぱり思ってた通り似合う!やばい!
かっこいぃぃいいぃぃぃぃいいいい♡
髭が無かったのは残念だけど、
髪切って短かったからもう!もう!
疲れてるのに会いに来てくれたってだけで
嬉しくてニヤニヤが止まらないのに、
さらに終始笑顔なわたしキモかった(^q^)
一時間ぐらいお喋りしてから車に戻り、
思ってた通りお泊まりになったのでw
貰ったお土産置きに一回帰ってから移動。
休み返上で頑張った彼にマッサージしてあげて、
お風呂入ってから仲良くおやすみなさい♪
次の日はお互い仕事だったので、
朝ご飯一緒に食べてから帰宅。
これまた、わたししあわせー(´ω`)♡

もうちょっと書きたいので、
一回ここで区切ろうかな。



.