the 1st diamond of my life.



皆さま、メリークリスマス!


さてさて今年のクリスマスは。
彼の買い物でバタバタしたせいで
少しの時間しか会えないかも....?
って直前まで落ち込んでたんだけど、
なんとか上手いこといってくれて
無事ゆっくりと過ごすことができました:)

10時ごろ新車でお迎え!
プレゼントを渡してから車に乗ると、
彼のダウンベストのポケットからも
長細い茶色い箱が!!!
お楽しみは後でってことでいざ伊勢崎へ。
彼が待ちに待った新しいスキー板を
お迎えに行ってきました(*・ω・*)
んもー終始ニヤニヤしてるwww
またちゃっかり新しいグローブ買ってたしw
そこから高速使って栃木へ移動。
彼が今年一年自転車でお世話になった
唐沢山にお礼参りがしたいというのと
そこにいる猫に会いに佐野までひとっ走り。
神社にお礼参りとかクリスマス感皆無
でもまぁなんというか、
わたしたちらしくて良かったね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
軽〜く山を登って神社でお参りして
アイス食べて写真撮ってから市街へ移動。
途中軽くご飯食べてからの、
お待ちかね!開封の儀!\(^o^)/
わたしからは
  • ルルド  マッサージクッション
  • モンベル  タッチインナーグローブ
  • いつものクリフバー
て感じで実用性のあるものをチョイス。
そして彼からのプレゼント。
な、なななんと.........
f:id:ciia:20141225233508j:plain
ダイヤモンドのネックレス!!!!
27年間生きてきて、
初めてダイヤモンドを頂きました。。。
最初は普通に可愛い〜♡って
きゃっきゃしてたんだけども、
彼の「それダイヤモンドなんだよ。」
っていう一言を聞いて、
わたし「(  Д ) ゚ ゚?!」
ってなったよねもちろんね。
彼には申し訳ないけど後々調べたら、
本物のダイヤモンドでした。うはぁぁ。
K10 GOLD / 0.06ct SI-class
まじかよ.....驚いたどころじゃない。
一生大事にしようと思います!♡
それとこの前デートした時に
とっってもわたし好みの色のストールも
もらってます(^ω^)
f:id:ciia:20141225234428j:plain
そして彼の話によると、
まだもう一つプレゼントがあるらしい。。。
なんか逆に申し訳なくなってくる(;д;)
それは間に合わなかったらしいので、
次の土曜日ランチした時かな?
そのあとはドライブしながら、
おやまゆうえんハーヴェストウォーク
っていうショッピングモールへ移動。
去年も来たところなんですけどね。
ちょろっとぶらぶらしてスタバ買って
車戻って地元方面へ移動。
もうすっかり日が暮れてきてて
ご飯食べに行こうか〜なんて話てた時。
彼がなんだかソワソワし始める。
あのさ、とか、ちょっとさ、とか
言いかけてやめるみたいなw
何ですか気になるでしょう!(*`Д´*)
って言ったところでちょうど信号待ち。
彼が外をチラチラ見ながら
「ティラミス食べたいし....その.....行きません?」
キターーーーーーーーーーーー(°ω°)!
もちろんホテル行こうのお誘いです。
外をチラチラ見てたのはラブホの看板のせい。
言わなかったけど気付いてたよ!w
恥ずかしそうにストレートに誘ってくる
31歳の髭面愛おしい(^q^)
でも正直無いと思ってたから
下着バラバラだしアンダーヘアも
伸ばしっぱなしだったからすげー焦った。
それにめちゃくちゃ恥ずかしい!!!
なんてったって一ヶ月半ぶりですからね。
えぇそりゃあもう楽しんだし燃えたよね。
心なしか彼もとてもがっついた様子で、
最後の最後でまさかの泣きそうになるわたし。
いや泣いてはないんだけど。
自分でもびっくりしたわwwww
いやー愛を感じられるセックスって
大事なんだなーって実感♡
それから冷やしておいたティラミスタイム!
これが
f:id:ciia:20141226001836j:plain
こうなって
f:id:ciia:20141226001925j:plain
こーんな綺麗に食べてくれました!
f:id:ciia:20141226001954j:plain
今年のバレンタインにも
全く同じもの作ったはずなんだけど、
今回のほうがうるさいぐらいに
美味しい美味しい言いながら食べてくれた♡

そんな感じで、
とーっても幸せなクリスマスを
過ごすことができましたよ♡
今年もわたしには髭面でパーカーに
ダウンベストを着たサンタクロースが
来てくれました♡


f:id:ciia:20141226002502j:plain


.