旅行話等々




2/7、8は付き合って二年記念の旅行!
わたし初めての海\(^o^)/
大洗水族館、海、美味しい食事!
全部が最高でした♡
なんかもうめんどくさいから
写真何枚か貼って終わるね!
f:id:ciia:20150306015527j:plain
水族館前の海岸。
ここで初めての海に興奮しすぎて
波からの逃げ方を知らないわたしは
旅行始まって早々に脹脛から下びしょびしょ!
念のために持って行ってたKEENの
サンダルが役に立ったー(´△`)
手痛い洗礼を受けつつも、
水族館でサメに感動したり
f:id:ciia:20150306021044j:plain
クラゲに魅了されたり
f:id:ciia:20150306021119j:plain
旅館の夕飯の量が半端なかったり
f:id:ciia:20150306015848j:plain
この他におひつご飯とあんこう鍋も。
食事が終わってバレンタインのチョコ!
f:id:ciia:20150306020010j:plain
これ、知り合って初めてのバレンタインで
あげたものと全く同じやつ。
ちなみにこのアルバムの表紙が二年前の↓
f:id:ciia:20150306020251j:plain
で、このアルバムは二年の記念にと思って
無料で作ったアルバム!
これは記念日当日に渡せた(´ω`)
けど旅行から帰ってから
二人して一気に体調崩して、
彼→胃腸炎&風邪
わたし→鼻風邪&扁桃炎&喘息
って感じで彼は回復早かったけど
わたしはつい最近やっと薬から解放された。
そんでもって記念日当日は、
まさかの彼が記念日だってこと忘れてて
スキー行きたいってことになり、
じゃあ帰りにご飯食べに行こうってなって
帰宅したら体調崩して.....って感じ(´△`)
なんだかバタバタした一か月でしたw


て感じでまとめおしまい!
今日はまたゲームや〜



.