2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品!

最近の購入品。MEI 40th Anniversary ボディバッグcolor : mlt-b-off突然鞄欲しい衝動にかられて購入。これから暖かくなるし外遊び増えそうだからボディバッグを新調しました♪色も柄もドンピシャだったから全く迷わなかったw彼にも褒められたので気分は(☝︎ ՞…

映画!

昨日のデート記事。昨日はお昼から久しぶりのクラス会。お鍋食べてチョコフォンデュして満腹で途中退場(ヽ'ω`)ナイスな追い風で5分で帰宅。化粧直して着替えてから、彼と合流。映画まで時間あったから、前回行ったけど食べられなかったクレープを食べるため…

またまた。

この前のデート記事。彼のスキー帰りにわたしからご飯のお誘い。その前にお風呂屋さん行って、ひとっぷろ浴びてさっぱり\(^o^)/久しぶりにデニム履いてるだけできゅん♡それからご飯食べてしばらくゆっくりして、お店出て車乗ってから久しぶりの「泊まっ…

初詣

昨日のお休みは、初詣へ。一昨年の年越しは職場の人と川越氷川神社に行って絵馬を書いてお守り買ったんだよなー。どっちも縁結び!wwwまぁあの時は貪欲すぎたwけどご利益があったのか、その2週間後ぐらいに今の彼と知り合えたんですよ( ゚д゚)そのあとお守りを…

猫とドーナッツ

昨日は6連勤明けのお休み!連勤しんどかったー(´△`)てことで、元旦に会いに行った猫さんたちのところに癒されに行きました。と、その前に餌を買うのと自分たちの腹ごしらえで寄り道。新春セールやってて平日なのに混んでた(°_°)ちゃちゃっとご飯済ませて餌…

♪〜

最近の購入品。ショート丈ミリタリーJK / カーキインナー付きニットプルオーバー / ピンクシンプルデニムスカートミリタリーJKは今季二枚目のアウター。ショート丈だからすっきり見えそう!と思って購入。フロントの金具の付け外しが若干めんどくさいかなー(…

ことよろ♡

寒中見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いします♡年末年始記事!30日は仕事納めで、二泊三日のスキーから帰ってきた彼とわたしの仕事終わりにご飯。お土産話たくさん聞かせてもらった♪んで次の日は大掃除しつつ、出かける準備。髪巻いたりゴミ出したり…