購入品!



最近の購入品。


f:id:ciia:20140129003018j:plain
MEI 40th Anniversary ボディバッグ
color : mlt-b-off

突然鞄欲しい衝動にかられて購入。
これから暖かくなるし外遊び増えそうだから
ボディバッグを新調しました♪
色も柄もドンピシャだったから
全く迷わなかったw
彼にも褒められたので気分は(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



f:id:ciia:20140129003247j:plain
フラットソール モカシンファーパンプス
color : wine

ずっとモカシンパンプス探してて、
やっと出会えたこいつ。
中がファーになってて温かいし
ソールが意外としっかりしてるから
歩きやすいのなんの!
シーズン的にはまだ履けるし、
次のシーズンにも使えそうなので購入。



f:id:ciia:20140129003457j:plain

f:id:ciia:20140129004106j:plain


2014年の手帳。
この前近所で420円の半額で買った
猫のやつも良かったんだけど、
ぺらっぺらだからペンが落ちる(T_T)
シフト挟んだりも出来ないから、
結局こっちに買い換えました。
本当はもっとシンプルに26歳っぽいものが
欲しかったんだけどなぁーー
スヌーピーの可愛さには勝てず。。。
iPhoneケースは、去年の末に買った
お気に入りだった奴がいつのまにか
割れてしまってたので泣く泣く買い換え。
でもこっちのが手にしっくりくる♡
前に使ってたシリコンもあったんだけど、
どーーーしてもホームボタンに貼ってある
コンチョを剥がしたくなくてw
多分夏前にはまた変える予定。
これどう見ても冬っぽいし。


こんな感じでしょうか?
今日は久しぶりに予定無しのお休み。
仕事の用事で図書館行ったついでに、
バレンタインで使うものも買ってきた!
かんわいいいいいいい陶器のカップと
ラッピング見つけられた!♡
あとは材料だけだヽ(`・ω・´)ノ

そういえば去年のバレンタインは
付き合う前だったんだけど、
しっかり作って渡したんだっけな。
ちなみにこんなの↓
f:id:ciia:20140129005016j:plain
キットで作ったから味は普通に美味しい
んだけど形に不器用さが滲み出ててるw
でも喜んで食べてくれて、
食べ終わった空の箱の写真をインスタに
うpしてたのは嬉し恥ずかし♡w
多分これが手作り一個目だな。
それから結構作ったなー。
プリンにタルトにムース(?)にケーキ。
そして次のバレンタインは、
ティラミスに挑戦しようかなと。
職場の人がお菓子作り上手で、
この前何気無く相談したら
一緒に考えてくれたんですよ(´ω`)
オーブンが無いわたしのためにwww
ティラミスだったら塗って混ぜて
盛り付ければいいだけ!簡単!(^q^)
あー楽しみ♡

さ、髪乾かして寝ましょー



.