2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

icecreeeeeaaaam!

もう一個デート記事。昨日だか一昨日(曖昧)、彼が自転車終わってから合流。とりあえずご飯食べて、わたしのゲームの充電器買って、またネカフェ行って、帰りに31行って帰宅。31でハロウィン限定フレーバーが登場したのをネットで知って彼に話したら彼も乗り…

タイトルに意味は無いです。またサボってました。すみません。先週、ミサンガ用の刺繍糸を買いに。最近ちょっとハマってます( ‘ω‘)これは自分用の色。秋冬に合わせて暖色系に♡こっちは、彼用の色。作ったらつける?って聞いたら、うん!!ってゆうペアリング…

pic!

貼ってくぜい。とっちぎー思川めちゃくちゃ綺麗!めちゃくちゃ冷たい!中禅寺湖から戦場ヶ原に向かう途中の山道で彼の一眼レフさんで撮ったもの。こんな星空生まれて初めてで、風景が綺麗過ぎて泣いたのも初めてw音が無くて、空気が冷たくて、なんか無性に感…

ろんぐたいむのーしー

超絶サボってた。すみませんほんとすみません。いや別に見てる人なんていないんだけど。またちょこちょこ書き始めます!とりあえずまとめ的なものを。。。んーと。この仕事始めて、初めての長期休暇?みたいなものを夏休みとしてもらったので、念願のスラッ…