2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。やっと書くネタ見つけてきたので頑張っちゃうぜー\( 'ω')/某ツイッタラー様の影響で使い始めたこの青いやつ。知らない人はいないであろうニベア。口コミで広がったらしいけど、ずいぶんお肌に良いらしいじゃない。なんでも肌が白くなる成分が…

mgmg.

今日、じゃないや昨日は。わたしの仕事終わりに彼とご飯へ。お好み焼きー!美味しかったー!けど食べ過ぎたー!いやー一枚半は多いわー( ‘ω‘)いくらお腹空いてたといえど多いわー( ‘ω‘)彼が見た目によらず食べるからついついつられてとかだめだそんなこと言…

16、17

土日は久しぶりに彼とお泊まり:)土曜日は午後から地元の公園でピクニックして。天気良すぎて気持ちよかったー!そのあとはぶらぶらしながらご飯食べに行って、ホテル着:Pゲームしたりプリン食べておやすみなさい。次の日10時には出て、そのままノリで日光へ…

OMG.

なんですかねー全く学習してないですねーわたし。また買い物してしまった。アホすぎて泣けてくる。だってー( ` ; ω ; ´ )まぁいいや。買ってしまったものは仕方ない。↑開き直り最悪購入品しょうかーい!ボーダーマキシワンピブラックボーダー3連ロザリオネッ…

うーん

いやはや伝えるって難しいですね。どうすればわたしが思ってることをそのまま伝えられるか。まず、言葉選びって難しい。どんな言い方でどんな言い回しで一言、一文字違うだけで相手の目に耳に入った時の意味は違ってくる。そのせいで今日は朝から大号泣。こ…

13.

こんばんわ私事ではございますがmy darlinの話を。と、いうか昨日13日は記念日でして。付き合って一ヶ月、知り合って二ヶ月というまだなんとも初々しい感じなんですが。最初は本当にほんとーーーに!付き合うなんて思ってなかった。まぁわたしは今までにない…

お世話になってます。

毎度毎度お世話になってるPure Smileシリーズ。エッセンスマスク 018 真珠リップパック CHOOSY MILKジュエリーバブル 炭酸バブルパック ダイヤモンドこの真珠のやつは個人的に香りが好き!リップパックは単純に使い心地がきもちい〜からってゆう理由だけwで…

nail.

おはようございます:)今日は一ヶ月半ぶりぐらいに友人とデート!Hoooooo\( 'ω')/わたしの話(主に恋愛話)を聞いてもらうべく、今日はまったりdayになるかと♪今日明日出かけるので、久しぶりにネイルしましたー指太いとかシワがとかそーゆうのは目をつむって…

Hmm...

このブログサービス、アプリからのほうが断然更新しやすい。ネットからあげると謎の行間ができる(~_~;)そんだけー

boo.

昨日は22時にバイトが終わって、そのまま彼が迎えにきてくれてご飯食べに行きました( ‘ω‘)もはや定番になった夢庵。冒険しない悪い癖は日常茶飯事発動中です。男女5人グループがもぉーうるさいのなんの!公共の面前でするお話じゃないでしょうってことまで大…

OH NO.

頼んでたものたちが届いたー!まずはこれ。フレアマキシワンピースグレー、グレージュボーダーマキシスカートブラック×グレーチェックドルマンシャツピンクあと小物はこれ。いわゆるアラレちゃんめがねスタッズ付きリボンパンプス BEトライアングルプレート…

久しぶりの

ブログでやんすーSNSアカウント作っては放置。。。の繰り返しだったけど、久しぶりにやってみようと思う:)この記事はprofileでも書くかね。name しあage 25hobby iPhoneで写真撮る、アイス食べる、ゲームこんなもんか( ´ -ω-` )あ、あと猫が好き。好きすぎて…

test.