16、17


土日は久しぶりに彼とお泊まり:)

土曜日は午後から地元の公園で
ピクニックして。
天気良すぎて気持ちよかったー!
f:id:ciia:20130318134157j:plain

そのあとはぶらぶらしながら
ご飯食べに行って、ホテル着:P
ゲームしたりプリン食べておやすみなさい。

次の日10時には出て、
そのままノリで日光へ!w

お昼ご飯で寄ったこのご飯処が
手打ちで美味しかったー♡
f:id:ciia:20130318134543j:plain

f:id:ciia:20130318134559j:plain

そのあといろは坂通って中禅寺湖!
f:id:ciia:20130318134731j:plain
空気冷たくて風も強かったけど、
すっごい綺麗だったー。
なのに一枚しか写真撮ってないーあほかー;)

中禅寺湖着くまでの草木ダムもなかなか。
f:id:ciia:20130318134922j:plain

ホワイトデーのお返しってことで
帰りに金谷ホテルの直売所で
タルトとクッキーもらいました♡
f:id:ciia:20130318135146j:plain
これがまた美味しすぎる(♡´❍`♡)
家族にって買ってくれたお土産の
金谷ホテルのクッキーもバカうまでした(^p^)

行き当たりばったりだったし、
お互い花粉症が酷すぎたけどw
結果めちゃくちゃ楽しめたからおk!

長時間運転してくれてありがとう♡