2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

yummyyyyyyy

今日父上が会社で買ってきたというこのチョコレートドリンクの原液。知らない人はいないであろう超有名コーヒーショップで使われているものだそうで。美味しすぎるぅううううううううう♡GDVのショコリキサーには負けるけども。あぁそんなこと言ってたらショ…

Blue

先日、母上からもらった猫のシールをiPhoneに貼ろうとして失敗して貼り直そうとしたら保護フィルムが;(くっそ汚くなったので張り替え。ついでにiPhoneカバーもいめちぇん♪最近好きなパステル系にしました。色はBaby Blue♡紫と緑も悩んだんだけど、この前UNIQ…

勝てぬ。

勝てぬ。物欲だけには勝てぬ!!!!(いやちゃんと我慢する時はするよ?)ってことで、またまた買っちゃいましたわたし。今度はアクセサリー。iPhoneデコボタンcolor:ブルー、ピンク、パールTHE 色チ買い。ホームボタンはブルーは自分用。ピンクはみいちゃん…

買い物

昨日今日はお泊まり!昨日は彼が久しぶりに自転車乗りに行って、お疲れモードだったのでホテル着いて爆睡。わたし一人でゲーム\(^o^)/マイクラちょこっと進んだ♪早めに寝て早めに起きてシャワー浴びーの久しぶりに髪巻きーのでいざ買い物へ!の前にまず…

購入品

久しぶりに買い物!ネットショッピング!Hoooooooooヽ(^o^)丿ジュートウェッジオープントゥパンプスcolor:beige今年の夏二足目!これはもう出た時から狙ってて、やっと買えたー♡♡♡いっぱい歩くわたしにとっては5cmヒールなのが嬉しい!思ってたより履き心地…

Buy it.

今日は朝用事済ませて、夕方から急遽のんちゃんと会うことに。久しぶりだったから楽しかったー!しまむら行って(かなちゃん大丈夫!日曜日も行きたいから!)、こーんな可愛いサンダルを安く買えて満足♡極太脚でごめんあそばせ。彼に送ったら一言「すごい...…

GAME!GAME!GAME!

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル昨日はまたまたGAME!デー。特別行きたい場所も無いしまたまた天気も良くなかったので、全私が待ち望んでたMinecraft Xbox 360をやることに!!!!!Minecraft: Xbox 360 Edition - Xbox.comHoooooooooo\( 'ω')/ニコニコ動画でわ…

ゲームと4ヶ月!

あいにくの雨でしたねー( ´ -ω-` )彼は自転車乗りに行きたかったらしいのですが、天気悪かったのでホテルにこもってゲーム日和!ボーダランズかなり進んだ♪けどL4Dできなかったのは残念。次はマイクラかしら?チェックアウトしてご飯食べに行ってドラッグス…

WANT IT!!

Siriさんに電卓起動してくれって言ったら通じなかった。。。計算機って言わなきゃダメなのね(°_°)夕飯の片付け終わってから、買わなきゃいけないものがあってドラッグストアへ行ってきました。久しぶりに行ったけど、欲しいものありすぎて困るomgネイルコー…

しゃめしゃめ

日曜日の写メ。場所は荒川河川敷。んでこれが森林公園暗い!!!w加工でちょっと明るくしたけど、それでも暗いなこの写真ww晴天!ってわけじゃなかったし行ったのが夕方だったから仕方ない。ここはめちゃくちゃ広くてびっくり!一日かけて周る感じだな。日曜…

初心

どもども先週の日曜日は久しぶりにお弁当作ってピクニック!前日に決まって急遽仕事終わりに近所のスーパーで買い出し。早起きして張り切って作ったんですが、その日は朝から彼の様子がおかしくて合流してからお弁当食べ終わって彼がお昼寝から起きるまでの…

お見舞い

またもやお泊まり( ‘ω‘)ココスでご飯食べてからチェックイン。ずっと彼がやりたいやりたい言ってたボーダーランズ2やってからおやすみ!次の日はお昼から行動開始。まずはお昼ご飯食べてmgmgそれからママのお見舞いへ。元気そうでよかった!食事も重湯食べら…

こんな時間ですが

足パンパンなのでめでくゆっと。夜勤の休憩に連絡とるの久しぶりだわ。どストレートに会いたいなんて一言でわたしの周りはお花畑。うふふ。嬉しい♡ここんとこちょっと凹んでてまぁそれにも慣れてきた感じだったけどやっぱ嬉しいよね。うんうん。もう寝ます。…