WANT IT!!



Siriさんに電卓起動してくれって言ったら
通じなかった。。。
計算機って言わなきゃダメなのね(°_°)


夕飯の片付け終わってから、
買わなきゃいけないものがあって
ドラッグストアへ行ってきました。
久しぶりに行ったけど、
欲しいものありすぎて困るomg
ネイルコーナーが前より充実してて
見てるだけで楽しかった(*´ Д `*)
“欲しいもの”じゃなくて、
“買わなきゃいけないもの”を
買いに行っただけなので今回は我慢><
次行った時は絶対あの二色買ってやる!
先月は人のためにお金を使ったから、
今月は自分のために使おうかなー。
欲しい洋服もあるしマイクラも買うし!
あ、でも父の日はちゃんとしよっと。

明日は今年初サンダル!と思って
ウキウキしてたけど、
雨じゃんかーーーーーーー(;_;)
くそっ。くっそ。
いっそ履こうかな!
どうせ明日は篭る予定だし、
ちょっと濡れようが関係ないやい!
よし、やっぱ履こう!

さーて今夜も大好きなMSSP見ながら
ゆっくりしますかね♡♡

f:id:ciia:20130613222758j:plain