2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

the 1st diamond of my life.

皆さま、メリークリスマス!さてさて今年のクリスマスは。彼の買い物でバタバタしたせいで少しの時間しか会えないかも....?って直前まで落ち込んでたんだけど、なんとか上手いこといってくれて無事ゆっくりと過ごすことができました:)10時ごろ新車でお迎え…

良い。

駅前に用事があって早起き。買い物前に一息と思って久しぶりに喫茶店にふら〜っと。これで330円!!安いけどデカすぎて飲みきれない。。。お店は昔となんら変わってなくて、いい感じのジャズが流れてて静かでとーっても居心地がいいのです。早く帰らないとい…

最近のこと。2

そんな昨日の夜ご飯の時、彼から「もうすぐ二年ですね」って言われて「確かに!!!!」ってテンションが上がったわたし。普段彼からそーいう話が出ない分、いざ言われると嬉しくなる。そこでわたしたちお約束の“気持ちの確認”をしあったり、家族みたいな関…

最近のこと。

やーやーどうも皆さん。サボリ魔です。近況報告という名の日記。彼の大きい買い物に付き合うことが最近多いわたしですが(°ω°)まず一つ目は、車。今年の5月?ぐらいにクラッチが壊れてからずーーっと買い替えなきゃと言い続けてもう年末すぐそこ!ってところ…