2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ののの

昨日はのんちゃんと買い物。買い物する気なかったんだけど、まぁ無理だよね( ´ ・ω・` )色違いでバッグ買って雑貨屋さんでコインケースとREVLONのマニキュア♡FERNANDAのフレグランスミストは前日旅行から帰ってきて雑貨屋ぶらぶらしてたら見つけて、いつもよ…

うひょひょ

今週の土曜日は、那須どうぶつ王国に行ってくる!久しぶりの遠出ですうふふ最初は大洗の水族館て話だったんだけど、急遽予定変更になりました。猫とたくさん戯れてくるんだー♡♡♡それが一番の楽しみ(*´ Д `*)ただ、それだけで終わらないようにせねば。どう…

げーむぅ

今日はゲームデー!!!待ちに待ったゲームデーだよ\(^o^)/CoDで初マルチプレイやったんだけど、無理ー全然無理ー( ´ ω ` )MW3なんかクソすぎて萎えまくった。トータルキル数10いかないwwwMW2はなかなか調子良かったんだけどなー。んでマイクラやってゲ…

hang out

さっき帰宅。昨日はお昼から彼とデート♡口内炎に苦しむ彼を救うべく、まずはドラッグストアへ薬を買いに。この時みいちゃんママがわたしたちを目撃していたらしいwコンドームとか選んでなくてよかった!それからお昼ご飯食べてー、ゲームする為にホテルに行…

おいし〜

この前仕事終わりに彼と夕飯。またまた某ショッピングモール内にあるカレー屋さんへ!そして前回と同じものを頼むわたし。だってーこのお肉とろとろなんですもの♡彼は野菜と大豆のスープカレーだった。温野菜にめちゃくちゃ感動してた。特にピーマン大絶賛。…

cute♡

今日職場で髪型の話になり、髪でリボン作るの可愛いよねって話題からわたしの携帯に保存してあるこの画像を見せたら急遽やってもらえることに。出来上がりはこちら↓かわいいーかわいいかわいいかわいい!自分じゃ絶対できないww自分で待ち受けにしたいぐらい…

私的オヌヌメ

久々にコスメ記事でも:)くっそ暑くてジメジメする時期なのに気付いたらくちびるが乾燥してる.....ってこと、よくあるんですわたし。去年も全く同じことがあったんだけど気付くのが遅すぎてひどい目に(´Д` )今年は早めに気付けたのでこれを。マミー リップク…

脇がdkdkしてくるぜ(byぺっくん

今夜は夜風がきもちいー♡ドライブしたくなりますね。免許ないけど(^^)最近の欲しい物リスト防水スマホケースリラックマ スマホケースiPhoneカバー全てスマホケース Hameeストラップヤ - Yahoo!ショッピングさんから。全部スマホ関連なんですが。防水ケースは…

なんだかんだ

藤井隆じゃないよー昨日はおデート。まずはお目当ての地元のカレー!全然辛くなかったのはちょっと残念。でも思いっきりトマト!な感じが最高に美味しかったです♡その後は彼の買い物しにスポーツショップ行ってネカフェでgdgdして、20時ぐらいにお店出て地元…