おいし〜



この前仕事終わりに彼と夕飯。
またまた某ショッピングモール内にあるカレー屋さんへ!
f:id:ciia:20130709003841j:plain
そして前回と同じものを頼むわたし。
だってーこのお肉とろとろなんですもの♡
彼は野菜と大豆のスープカレーだった。
温野菜にめちゃくちゃ感動してた。
特にピーマン大絶賛。わからんwww
確かに温野菜は焼いたり煮たりするより
素材の甘さとか出やすいから
美味しいのはわかるんだけど、
ずっとピーマンピーマン言ってたww
帰りにまた蔦屋寄って閉店までうろうろ。
楽しみにしてたKarin飲めなかったので、
ファミレスでデザート食べて帰宅。



それにしてもここ何日かで
一気に夏になりましたね!!!
今年初蝉の声聞いてガリガリ君も食べた。
今年の夏はなにしようかなー。
やっぱ川行きたいなー川。
海じゃなくていいよ。川行きたい。
あと花火大会は絶対!
この前ラッキーなことにお祭り行けたから
次は花火大会だな。

みなさん、体調とか気をつけてね><
喉乾いてなくても水分補給するんだよー!

ではでは、おやすみなさい。