hang out



さっき帰宅。

昨日はお昼から彼とデート♡
口内炎に苦しむ彼を救うべく、
まずはドラッグストアへ薬を買いに。
この時みいちゃんママがわたしたちを
目撃していたらしいw
コンドームとか選んでなくてよかった!
それからお昼ご飯食べてー、ゲームする為にホテルに行くもどこも満室。。。
みんな昼間っからお盛んやな!( *`ω´)
で、Karin飲みに行ってぶらぶらして、
coenってゆうお店で彼の買い物。
わたしが最初に見つけたんだけど、
それがめちゃくちゃ似合うのよ〜♡
彼も気に入ったらしくお買い上げ。
今年はハーフパンツ3本目だねww
わたしはというと、
apartment marketってお店でどストライクなモカシンパンプスを見つけて、
次来た時に買うっていう決意だけして終了w
はき心地良すぎてついに潰れたモカシンさんの二代目になって頂こう♡
coenもapartment marketもわたしの好きな
ナチュラルな洋服たちがいーっぱいだったから、ちょっとハマりそうな予感....♡
それからまた蔦屋行って、
お店出たらこーんな夕焼け空に遭遇♡
f:id:ciia:20130711020941j:plain
それから地元に戻って夕飯。
することないね〜ってなってネカフェ。
ゲームしたり動画観たり漫画読んだり、
しばらくの間はgdgdタイム。
1時過ぎにお店出てコンビニ寄って帰宅。


最近お泊まりとか後ろに積んだ荷物降ろすので外に出てきた場合とかじゃない限り、
ハグもキスも少ないから不満やー。
でもここだけの話。
帰り際にわたしが車降りてからバイバイってするんだけど、
その手を握ったまま車内に引き戻されてするキスがものすごく幸せなので許す。
でもやっぱ今日は涼しい部屋に引きこもってイチャイチャしたかったー!くそー!!

ってことで、おしまい(  ・ω・)