げーむぅ



今日はゲームデー!!!
待ちに待ったゲームデーだよ\(^o^)/
CoDで初マルチプレイやったんだけど、
無理ー全然無理ー( ´ ω ` )
MW3なんかクソすぎて萎えまくった。
トータルキル数10いかないwww
MW2はなかなか調子良かったんだけどなー。
んでマイクラやってゲーム終了。
眠すぎてお昼寝がてらいちゃいちゃ。
夕方には出てご飯食べにくら寿司
それより、昨日またまた彼は自転車乗りに行ってたんだけど。
わりと派手に転んだらしく肩と小指に怪我が!
ヘルメットと靴が犠牲になってくれたお陰でそれだけで済んだけど、
もしヘルメットしてなかったらと思うと....
いやいや考えたくもないです( ´ ;ω;` )
すいーっと他県まで行っちゃう人だから
事故だけは本当に気をつけてと念押し。
対人対物とかじゃなく自爆だったんだけど、それにしたって何があるかわかんないから怖い。
しばらく自転車は自粛するそうです。
ヘルメットと靴買い換えなきゃいけないみたいだからね><
それにしてもほんと大事故にならなくて良かった( ´ ;ω;` )
でも小指は地味に痛そうで見てられなかった。。。

あ、そうそう。
なんやかんやで5ヶ月目突入しました。
来月で半年!ペアリング!♡
また無事に記念日を迎えられますように。

f:id:ciia:20130716213840j:plain