最近。



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


またサボり癖発動。
やばいねこりゃ。


記念日旅行終わってからは、
ずーーーーーーっとゲーム三昧!
というのも、
先月の頭に仕事帰りにご飯に行った帰り。
彼がゲオに寄りたいと言うので
立ち読みするのかな〜と思いつつ入店。
が、彼が真っ先に向かったのはゲーム売り場。
彼「PS4買っちゃおうかなぁ....」
わたし「欲しいよね〜ディアブロ3できるし」
彼「一回車戻る。」
わたし「(......一回?)」
で、車戻って緊急会議。
結果ATMに諭吉さんを迎えに行って、
またお店戻ってきてPS4お買い上げ!
f:id:ciia:20150415031703j:plain
ハード本体にわたしのコントローラーと
お目当てのゲームソフト。
諭吉の人数が人数だっただけに、
内心(まじかよ....)と思ったけどw
付き合い始めの頃からずっと
欲しい!やりたい!って言ってたし、
最近箱◯にも飽きてきてたしいっか(°ω°)
急遽その日はお泊まりになって
朝明るくなるまでゲーム!
ちょろっと寝て午前中には帰宅。
で、そっからデートはずっとゲームw
今年は予定と天気が合わず近所の
お花見に行けなかったのが残念すぎる;(
わたしまだホワイトデー貰ってないー。
メガネが欲しいよー。
ゲームする頻度が急増したのと、
元々視力が落ちてたのもあって
最近一気に目が悪くなってしまいました。
見返り欲しさでバレンタインにチョコを
あげたわけじゃないから言いにくいw
向こうは忘れてるわけじゃないんだけどなぁ。
結局デートがゲームになっちゃうのがなぁ。
そういえばこの前ほんと些細なことで
まーた喧嘩しましてね。
まぁちゃんと仲直りできたし。
仲直りのゲームもえっちもできたし。
無事に記念日も迎えられてます!

てことで、おしまーい。


.