2013-01-01から1年間の記事一覧

師走

皆さん、師走してますか?師が走るぐらい忙しい年末も今日いれて残り2日ヽ(`・ω・´)ノ2013年はどんな年でしたか?わたしはとっても楽しかったー♡一番大きいのはやっぱり、彼と出会ったことだなー。そしてアクティブに動いた一年だった。旅行も二回行ったしスラ…

購入品

最近の購入品たち。ネイティブプリントニットプルオーバー指穴付きパーカーワンピVS 2wayヘアアイロンこんなところでしょうか。ニットプルオーバーは白シャツ中に着てこの前買った紺色のタイトスカートに合わせたくて\(^o^)/ちなみに色はグレーにしまし…

きらきら〜

容量大きいから、見れなかったらごめんなさい!光る飴ちゃん!多分このツリーが園内で一番高いのかな?めちゃくちゃ美味しかったブラジルのシュラスコサンド♡でもわたしはビーフシチューのが食べたかったーヽ(´ー`)ノ♡.

2013.12.25

昨日はクリスマス!ということで、前から決めていた足利フラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。その前に彼の買い物二つ。結構なお買い物してて「散財だー!」って嘆いてたけどもww安全を買ってると思えば安い。ずっと欲しいって言ってたPOC…

最近

もうすぐクリスマス!んでもって年末!はやい!一年はやい!その前にクリスマスだわ。今年はケーキ作ります♡とは言っても、塗って飾るだけの簡単なもので作るなんて言葉使っていいの?ぐらいの手抜きなんだけどねこれが。いや最初はスポンジから作ろうと思っ…

素敵!

行ってきました結婚式!いやあああああああああああめっちゃ綺麗だった♡んもう入場してくるところから、うるうるしっぱなしでしたwお色直しのドレスも、冬っぽくてすごく可愛かったー!初めて旦那様に会ったけど、想像してた通りの人だったし優しそうでとっ…

pin-heel.

一個前の記事で、“結婚式の準備やっと終わった〜”って書いたんですが。どうでもいい話。靴が最後まで決まらなくて、ずっとずーっと悩んでたwドレスを黒にしたから小物はアイボリー系にしようと思いつつ、わたしが思い描いてるものが無い!!で、結局黒で妥協…

やっと

結婚式3日前でやっと準備完了。ゲストだけど、緊張するよwその前に仕事やっつけて、例の作業も終わらせなければ!!!なのにー体調がいまいち。。。多分なんとか大丈夫だと思う。頑張るしかない( ̄◇ ̄;)ドレスにクラッチにアクセサリーに。人生初のストッキ…

作業と病院と再確認

ブログ書きたかったんだけど、ここ数週間ちょっとそれどころじゃなくて気分ガタ落ちだったのですが、やっとそれも落ち着いてきた!ということで、溜まってる分書きます:)んーと。この前の休みは、彼の自転車終わりにダイソーで買い出ししていざ作業!なんの…

もうすぐ

クリスマスっちゅーことで。わたしのiPhoneさんも衣替え!なんていうの?ネイティブ柄?オルテガ柄?エスニック?よくわかんないけど、この柄好き。んでもって色味も柔らかい♡あと、個人的にツボなのはコンチョ型のホームボタン\(^o^)/かわうぃーよぉー♡…

すっごくどうでもいい話だから、テキトータイトルさっき帰宅途中の車内での会話。彼「あんな寒い中ずっと喋ってたけど、何話してたの??」わたし「カクカクシカジカあってあの二人別れそうだったんだよ。そのあとどうなったか聞いてた。」彼「そうだったん…

いろいろ

最近のまとめ。このまえは久しぶりに彼が職場までお迎えに来てくれて、夜ご飯食べに行きました:)職場の人に見られたけど、まぁどうということはない。それから連勤終わって、またお菓子作り!レアチーズケーキタルトですわん♡でもこれがまたミスってねー硬め…

暇。

昨日は丸一日暇な日だったー。暇だとお菓子作りたくなるわたし。いつもお世話になってるクックパッドで簡単なチョコレートムース!簡単なものを選んだ罰なのか、ムースというよりクリームプリンに。。。やっぱゼラチン使わないとダメね(´△`)ちなみに材料は↓…

favorite.

最近のお気に入り♡左:ジョンソンボディケアリラックスデイリーハンドクリーム右:ザ ボディショップ ボディバターボディショップのバターは、この前店員さんに上手いことのせられて思わず買っちゃったもの。季節限定の香りのパッションフルーツがなんとも言え…

超絶自己満美容記事

タイトルの通りです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎とりあえず最近買ったもの↓ORBIS シーバムコントロールエッセンスClearLast Mat (青)普段のスキンケアでお世話になってるORBISの化粧品でずっと気になってたシーバムコントロールエッセンスと、この前アウトレットで500円ぐ…

紅葉

昨日今日は久しぶりにお泊まり!次の日自転車行く予定だったから、いつも通りご飯だけのはずだったんだけど、久々に彼の「帰りたくないなー」が出て急遽お泊まりすることに(´ω`)マイクラやったー!久々のゲーム!疲れてたから二人とも爆睡。で、次の日は自転…

購入品

やっと連勤終わったので、購入品記事でも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎★ひつじになれちゃうパーカー★ひつじになれちゃうブランケット★ひつじにはなれないけどもこふわ手袋この3つはコンビニで立ち読みしたhacoって雑誌に載ってたもの。那須に行ってからひつじ愛好家になってし…

ミスった!

この前のお休みも彼は自転車だったので、夕方から待ち合わせしてお出かけ。ご飯食べてから変換器を買いにドン◯キ行ったんだけど、やっと買えた!と思ってよく見たらこれ“充電専用”や。。。。年に数回やるんですこーゆうミス。コンディショナー買う気満々でド…

ちょこっと。

この前の記事に書き忘れたんだけど、この前のデートの次の日、かなちゃんと久々のランチしてきた!無事招待状も受け取れたからよかったwモス!久しぶりのファストフード!美味しすぎたーオニポテは神ヽ(´ー`)ノウエディングドレスとか見せてもらって招待状も…

17と嬉しい話

前から彼と話していたウォーキングをしに森林公園へ行ってきました\(^o^)/が、まさかのわたしの寝坊のせいで、現地着くまでお互いだんまり合戦。わたしちゃんと謝ったし、いつまでも同じ空気じゃ嫌なのでちゃんと仲直りしてからスタート!大きく一周して…

10/29 20:10

Smile though your heart is aching Smile even though it's breaking When there are clouds in the sky, you'll get by If you smile through your fear and sorrowSmile and maybe tomorrow You'll see the sun come shining through for you Light up yo…

26th

月火はお泊まり!!!してきちゃいましたよー。まぁ特別変わったことはなかったけどwご飯食べてチェックインしたら、ななななんと!お誕生日ということで宿泊料金50%OFF( ♡ω♡)わたしも彼もびっくりwwwけど、チェックアウトの時間間違えてて延長料金取られた…

◇◆

今日はお買い物〜:)かなちゃんの結婚式の時に付けてくイヤリングを探しにぶらぶら。わたし、右耳にしか穴あいてなくて、普通のピアスつけられないんですよ(´△`)今更あけるのもめんどくさいし。結果可愛いの見つかって良かった♡◇型が大小くっついてるやつ。…

ノリで。

金曜日は久しぶりに三人集まれる!!!ってことで、完璧なノリだけで佐野アウトレット行ってきました♡行き帰り、のんちゃん運転ありがとう♡三人で県外に出かけるのは初めてで、まぁ道中盛り上がりましたよww一時間かからないぐらいで到着。山近いし寒い(´△`…

ありがとう。

木曜日、夕方から彼とご飯。の前にー(・∀・)この前の誕生日プレゼント探しの続きってことでショッピングモールへ。あっさり見つかったwwwこの前はしごした苦労なんなのwwそれがこれ!ずーーーーっとEasyToneが欲しくて、でも高いしなぁとぼやき続けて半年。そ…

ちょっと。

思ったことをつらつらと。昨日で8ヶ月経ちまして。わたしの過去の恋愛は、半年が最長記録だったんですよ。それが記録を更新中。こんなに長い時間を恋人と呼べる男性と過ごすのは初めてなもんで、6ヶ月を過ぎたあたりからはもう未知の世界です正直。これが世…

そろそろ

土日は久しぶりにデートらしいデートができたー!土曜わたしが22時上がりで合流して夜ご飯。でもその日近所で花火大会があり、しかも世間は三連休初日ってこともあってご飯屋さんはどこも満席。。。やっとお店見つけて腹ごしらえしたら、まさかのお泊りのお…

色々。

どもーどもーこの前のデートはまたネカフェ。もう定番化しすぎ(´・д・`)久しぶりにベタベタできたからいいけど。その時ついにiOS7デビュー\(^o^)/iOS7!すごいね!インターフェイスがっつり変わっちゃって、中身もかなり変わっちゃってて慣れるのに1、2日…

購入品

最近書いてなかったので。てゆうか買い物ってゆう買い物してなかったからね。ニット帽二つ。何年ぶり?ってぐらいに購入!ぽんぽんは正義。スクエアトゥのフラットパンプス。これ、インソールがファーになってて絶対暖かそう♡ってことで購入。予約販売だから…

icecreeeeeaaaam!

もう一個デート記事。昨日だか一昨日(曖昧)、彼が自転車終わってから合流。とりあえずご飯食べて、わたしのゲームの充電器買って、またネカフェ行って、帰りに31行って帰宅。31でハロウィン限定フレーバーが登場したのをネットで知って彼に話したら彼も乗り…