pin-heel.



一個前の記事で、
“結婚式の準備やっと終わった〜”
って書いたんですが。

どうでもいい話。
靴が最後まで決まらなくて、
ずっとずーっと悩んでたw
ドレスを黒にしたから小物はアイボリー系
にしようと思いつつ、
わたしが思い描いてるものが無い!!
で、結局黒で妥協したんだけど。
真っ黒は絶対ありえないっていう
超個人的なプライドが邪魔をして、
これまた黒でも探すのに時間がかかった。
で、最初に買ったのはこいつ↓
f:id:ciia:20131213000221j:plain
これのグリッター。
レースも可愛いと思ったんだけど、
めでたいし派手にいきたいし
でもそこまで目立たないってゆー理由で
グリッターにしたんです。
が、14cmピンヒール
実際に届いて履いてみたけど、高ぇ。
不安定さピカイチ!
けど靴自体はすごく可愛い。
質感もグリッターのキラキラ感も
どっちもバッチリ
いやでもやっぱり高ぇよ
ってことで急いで買い直したのがこれ↓
f:id:ciia:20131213000551j:plain
それでも11cmあるんだけどね
でもこっちのほうが若干ヒール太いから
安定感はあるでしょう。
ぱっと見は地味だけど、
スタッズ付いてるしいいかなー?
てことで、こっちに落ち着きました。


昔はヒールをコツコツ鳴らして歩く
女の人にすごく憧れてたんだけど、
楽したいのが現実。
今の彼とはアウトドアなデートが多いから、
なかなかこんな靴は履いて行けないけど。
たまにはこんなのもいいかな?
見た目が細くなる効果もそうだけど、
ヒールを履くと背筋が伸びる。
着物を着た時と同じ感じで、
しゃんとするっていうのかな。
ガニ股で歩くなんて出来ないし、
動作の一つ一つが女性らしくなる気がする。
気がするだけかも☆〜(ゝ。∂)
でもほら、思い込みって大事だし。
そうと思い込んで実際そうしなきゃと
意識するだけで違うと思うんだよね。

っていうどうでもいい話♡