2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

26th

月火はお泊まり!!!してきちゃいましたよー。まぁ特別変わったことはなかったけどwご飯食べてチェックインしたら、ななななんと!お誕生日ということで宿泊料金50%OFF( ♡ω♡)わたしも彼もびっくりwwwけど、チェックアウトの時間間違えてて延長料金取られた…

◇◆

今日はお買い物〜:)かなちゃんの結婚式の時に付けてくイヤリングを探しにぶらぶら。わたし、右耳にしか穴あいてなくて、普通のピアスつけられないんですよ(´△`)今更あけるのもめんどくさいし。結果可愛いの見つかって良かった♡◇型が大小くっついてるやつ。…

ノリで。

金曜日は久しぶりに三人集まれる!!!ってことで、完璧なノリだけで佐野アウトレット行ってきました♡行き帰り、のんちゃん運転ありがとう♡三人で県外に出かけるのは初めてで、まぁ道中盛り上がりましたよww一時間かからないぐらいで到着。山近いし寒い(´△`…

ありがとう。

木曜日、夕方から彼とご飯。の前にー(・∀・)この前の誕生日プレゼント探しの続きってことでショッピングモールへ。あっさり見つかったwwwこの前はしごした苦労なんなのwwそれがこれ!ずーーーーっとEasyToneが欲しくて、でも高いしなぁとぼやき続けて半年。そ…

ちょっと。

思ったことをつらつらと。昨日で8ヶ月経ちまして。わたしの過去の恋愛は、半年が最長記録だったんですよ。それが記録を更新中。こんなに長い時間を恋人と呼べる男性と過ごすのは初めてなもんで、6ヶ月を過ぎたあたりからはもう未知の世界です正直。これが世…

そろそろ

土日は久しぶりにデートらしいデートができたー!土曜わたしが22時上がりで合流して夜ご飯。でもその日近所で花火大会があり、しかも世間は三連休初日ってこともあってご飯屋さんはどこも満席。。。やっとお店見つけて腹ごしらえしたら、まさかのお泊りのお…

色々。

どもーどもーこの前のデートはまたネカフェ。もう定番化しすぎ(´・д・`)久しぶりにベタベタできたからいいけど。その時ついにiOS7デビュー\(^o^)/iOS7!すごいね!インターフェイスがっつり変わっちゃって、中身もかなり変わっちゃってて慣れるのに1、2日…

購入品

最近書いてなかったので。てゆうか買い物ってゆう買い物してなかったからね。ニット帽二つ。何年ぶり?ってぐらいに購入!ぽんぽんは正義。スクエアトゥのフラットパンプス。これ、インソールがファーになってて絶対暖かそう♡ってことで購入。予約販売だから…