購入品



最近書いてなかったので。
てゆうか買い物ってゆう買い物して
なかったからね。


f:id:ciia:20130930235511j:plain
f:id:ciia:20130930235526j:plain
ニット帽二つ。
何年ぶり?ってぐらいに購入!
ぽんぽんは正義。


f:id:ciia:20130930235627j:plain
スクエアトゥのフラットパンプス。
これ、インソールがファーになってて
絶対暖かそう♡ってことで購入。
予約販売だから、届くの来月中旬かな?
本当は去年同様フラットのモカシンが
欲しかったんだけど、
どうもいいものがなくて断念。
これはこれでアリ!
ちなみにレオパード柄にしました。
同じブランドでムートンブーツも購入。
色はもちろんキャメルヾ( ^ω^)ノ


f:id:ciia:20131001000004j:plain
大判ニットストール。
去年は落ち着いた色味のを使ってたから、
今年はちょっと明るめにマルチ♡
去年のは彼の車に置いといて、
ひざ掛けにでもしようかね。


こんなもんかな?
この前のんちゃんと買い物行った時、
Tシャツワンピとトートバッグ、
買う予定のなかったTHE BODY SHOP
季節限定のボディーバター買って、
あと下着も2着買いました:)

やっぱ買い物は同性と行くに限る!w
彼との買い物も好きなんだけど、
あーでもないこーでもない言い合いながら
だらだらお店見てまわるとかできないし、
何よりモチベーションが違うww
やっぱ女子楽しいわ♡♡


f:id:ciia:20131001001205j:plain