色々。



どもーどもー


この前のデートはまたネカフェ。
もう定番化しすぎ(´・д・`)
久しぶりにベタベタできたからいいけど。
その時ついにiOS7デビュー\(^o^)/
iOS7!すごいね!
インターフェイスがっつり変わっちゃって、
中身もかなり変わっちゃってて慣れるのに
1、2日ぐらいかかりましたよ。
彼も興味津々でめっちゃいじってたw
そんなこんなでご飯食べて帰宅。


久しぶりに美容ネタでも♡

最近買って良かったのはこれと↓
f:id:ciia:20131007000319j:plain
一つ目はエテュセの
lip essence COLOR

わたし口紅って苦手でして(´Д⊂)
でも色味のあるものがどうしても欲しくて
いいもの無いかなーって時に見つけたのが
某雑誌に載ってたこいつ。
いわゆる色付きリップクリーム。
いつだかここに載せたリップクリームと
ダブル使いすると縦じわが消えるの!!
何より顔の血色が良く見えるし
嫌味の無い綺麗な色が付くのが良い♡
某化粧品の色付きリップクリームも
使ったことあるんだけど、
あれは速攻でくちびるガサガサになるし
色も極端だったからもう使わないな。


f:id:ciia:20131007002025j:plain
二つ目はAdolleシリーズの
フェイスドレナージュ(左)
レッグコンディショナー(右)

某雑誌のモデルさんが企画開発?した
マッサージジェルとローション。
量販店とかドラッグストアとかで
よく見かけてて欲しかったんだけど、
わたしにはちょっとお高くてww
でも今回思い切って購入!
フェイスドレナージュは名前通り顔用。
洗顔してタオルドライした後に、
これをマッサージしながらぬりぬり。
塗った瞬間からじわじわ熱い><
5〜10分経ったら洗い流すタイプ。
レッグコンディショナーは顔以外全身おk。
お風呂から出た後気になる部分に
マッサージしながらぬりぬり。
これは塗って3〜5分ぐらい経つと、
塗った部分の“中”がジンジン熱くなるの!
ほんとすごい不思議で、
表面は触ってもポカポカもしないし
汗もかいてないんだけど、
内側がすごーーーい熱い。
逆に怖いくなるぐらいwww
わたしの特技・サボるが炸裂してるから、
週に2、3回思い出せば使うくらいなんだけどw
でもこれ塗って寝た次の日は浮腫みもとれて
すっっっっごいスッキリするの!!
効いてる証拠ですね(・∀・)
ちなみにこれは洗い流さないタイプ。


最後に.......
最近ハマってるミサンガ作りの画像でも。
f:id:ciia:20131007003014j:plain
これが一番編みやすい編み方。
超初心者向けだな。
これだったら2時間あれば余裕。
ってことでこの前ちゃちゃっと作って
さっそく彼にプレゼントしました:)
すぐ身につけてくれて嬉しい♡
明日にでも同じデザインで
自分用の作るつもり(*бωб*)


やーーーーっと風邪治ったよーーー
扁桃腺腫れかけててびくびしてたけど、
なんとか悪化せずに済みました><