そろそろ



土日は久しぶりに
デートらしいデートができたー!

土曜わたしが22時上がりで合流して夜ご飯。
でもその日近所で花火大会があり、
しかも世間は三連休初日ってこともあって
ご飯屋さんはどこも満席。。。
やっとお店見つけて腹ごしらえしたら、
まさかのお泊りのお誘い!♡
一回荷物取りに家寄ってからちぇっくいん。
その日彼は自転車で190km漕いだし
わたしは仕事が久しぶりに忙しすぎたしで
シャワーだけ浴びて即寝!爆睡!w
わたしだけ9時前に起きてもっかいお風呂。
出てきて髪乾かしてたら彼も起床。
昨日即寝だったから、朝から....♡
久しぶりだったし気持ちよかった(´-`)
それから準備して出発。
スラックラインやりたかったんだー!
けどその前に腹ごしらえってことで
ショッピングモールでカレー!
f:id:ciia:20131013234703j:plain
久しぶりに来てみたら、
メニューががらっと変わってたの!
彼は自分でトッピングできるスープカレー
わたしは↑の味噌バターカレー
相変わらず美味しかった(^ω^)
てゆうか味噌バター神!!!
美味しすぎるわ!!!
なんと誕生日プレゼントを買ってくれる
というのでぶらぶらしながら探たんだけど、
これがまた無いwww
このあと別のお店行ったんだけど、
そこにもお目当てのものはありませんでした;(
なので昨日は下見ってことで買い物終了。
それからKarin飲んで、いざ公園!
日曜日だし三連休真ん中だしで
家族連れはんぱない(°_°)
レンタサイクルしてる人を見つけた彼の
「あれ乗ろうよ!」っていう一言で
まずは自転車乗ってきましたwww
まさかの二人乗り!!ww
前が彼でわたしが後ろに乗り、
公園をぐるーっと一周して終了。
最初すっごい怖かったんだけど、
風も気持ちいいし段々楽しくなってきて
二人してニヤニヤ笑いながら走ってたw
めちゃくちゃ面白かった!!
次は森林公園でサイクリングする!:)
で、スラックラインやってきたーーー!
晴れてたんだけど風が冷たくて、
案の定これ書いてる今鼻水が(´Д` )
久しぶりにやったもんだから
最初は乗ることもできなかったんだけど、
彼のアドバイスもあって3歩歩けた!
なかなか二人でやることはできないから、
全く進歩しないわたし。うーん。
彼はまぁさくさく歩きやがって
ターンまで成功しちゃってましたよ(*`ω´*)
やっぱ運動神経の良さが滲みでてる。
でーむ!!!
でも写メもムービーも沢山撮ったから、
しばらくは色んな意味で頑張れる♡w
f:id:ciia:20131014000254j:plain
最後はこーんな綺麗な夕焼け撮れました♡
それから地元戻ってきてご飯食べて、
本屋さん寄ってから帰宅。

お給料日前で手持ちが少なすぎて、
沢山出してもらっちゃったのが申し訳ない。。
お給料入ったら、お返ししよう!
そうしよう!!ヽ(`・ω・´)ノ

年末年始の話とか色々できたし、
何より久しぶりにデートらしいデートが
出来たから嬉しかったー!!!
これでまたしばらく頑張れる♡

f:id:ciia:20131014001756j:plain