ちょっと。



思ったことをつらつらと。


昨日で8ヶ月経ちまして。
わたしの過去の恋愛は、
半年が最長記録だったんですよ。
それが記録を更新中。
こんなに長い時間を恋人と呼べる男性と
過ごすのは初めてなもんで、
6ヶ月を過ぎたあたりからはもう
未知の世界です正直。
これが世間一般で言う普通なのか
それとも異常なのかもわからんのです。
普通って言葉は好きじゃないんだけど、
それを望む自分もいるんだよね。
なんて書いたらいいかな.....
世間一般で言う幸せな付き合い方
ってゆーのを望んでしまう反面、
わたしはわたしなりに、
わたしを好きでいてくれてる彼と
わたしたちなりの幸せな付き合い方を
していきたいとも思う。
これは、逆もまたしかりなんだけど。
うらやましいなんていくらでも思える。
いくらhe's perfect 2 meでもね、
不満も不安もあるよ。もちろん。
けど一人として同じ人間はいないから、
隣の芝生は青い!それはしょうがない!
じゃあ自分とこの芝生はカラフルに!
とまではいかないけど、
わたしたちなりに頑張ろうと思います。
f:id:ciia:20131014030142j:plain

好きだけじゃ恋愛も結婚もできないって
この年になると痛いぐらい実感する。
けど、芯にある部分は愛。
これはいくつになっても変わらないと思う。