ありがとう。



木曜日、夕方から彼とご飯。
の前にー(・∀・)
この前の誕生日プレゼント探しの続き
ってことでショッピングモールへ。
あっさり見つかったwww
この前はしごした苦労なんなのww
それがこれ!
f:id:ciia:20131019000733j:plain
ずーーーーっとEasyToneが欲しくて、
でも高いしなぁとぼやき続けて半年。
それと似たようなものなんだけど、
NBのaneka zero↓
f:id:ciia:20131019000923j:plain
色は一目惚れの黒★
最初見つけた時、正直乗り気じゃなくてw
でもこの日に試着してみたら
まぁなんともしっくりくる(*бωб*)
EasyToneよりもかなり不安定で、
片足立ちできないくらい!!
スラックラインと同じく体幹とか
インナーマッスルを鍛えられるんだって!
“aneka zeroを履いて歩く。
それがダイエット。”
的な売り文句にまんまと負けました♡
彼は本当にこんなのでいいの?と
終始うるさかったけどw
スラックライン上手くなりそうだし、
何よりこれを履いて彼と一緒に
運動したりお出かけできるのは嬉しい。
終始ルンルンなわたし(☝ ՞ਊ ՞)☝
AOKIのバナナミルクめちゃうま(☝ ՞ਊ ՞)☝
帰りにはま寿司食べて帰宅!

早速明日から履くよー!