ハード



プレイがどうとかじゃなくて、
ゲームのハードのほう。
ゲーハーのほう。
家庭用据え置き型のほうね。


先週末はなかなか会えなくて
意思の疎通もうまくできなくて
なんとか一昨日会えることに。
わたしの大特技のネガティヴが
発動してて仕事中終始モヤモヤ。
まぁ結局モヤモヤするようなことは
一切無かったんだけどね。
実際会ったらなんのことない
いつも通りな感じでした(^q^)
久々職場までお迎え来てもらって
遅めの夕飯食べに行ってからゲオ。
彼「ディアブロ3やりたくない?」
という彼の言葉で悩みに悩んだ挙句、
PS4とコントローラーお買い上げ!w
もちろんお目当のディアブロ3もね。
なんてことないんですが、
当たり前のようにわたしの分の
コントローラーも一緒にレジへ持っていく
彼の後ろ姿にきゅんきゅんでした(^ω^)
f:id:ciia:20150304021234j:plain
箱◯と同じく白黒ですふふふ♡
彼はそのままゲームする気になってたので
久々成り行きお泊まりしてきました(°ω°)
わたしはというと嬉しすぎて
一人で撮影会してIGにあっぷして
もちろん待ち受けにもしました♡
0時過ぎにチェックインして、
そこから5時までゲーム三昧\(^o^)/
彼は前作プレイ済み
わたし未プレイ
でもお互い待ちに待ったソフトだったので
大興奮でゲームに没頭してたw
それからお風呂入ってイロイロあって
7時におやすみなさい( ˘ω˘)
わたしは休みだったけど彼は仕事だったので
午前中にはチェックアウトして帰宅。


なんだかんだ仲良くやってます(^ω^)
記念旅行話と記念日話と体調崩した話と
バレンタイン話したいんだけど、
なんせ二時間しか寝てなくて
日中バタバタしてたせいでクソネミなので
寝ます!寝ますよ!
おやすみ\(^o^)/


.