2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

皆さん、師走してますか?師が走るぐらい忙しい年末も今日いれて残り2日ヽ(`・ω・´)ノ2013年はどんな年でしたか?わたしはとっても楽しかったー♡一番大きいのはやっぱり、彼と出会ったことだなー。そしてアクティブに動いた一年だった。旅行も二回行ったしスラ…

購入品

最近の購入品たち。ネイティブプリントニットプルオーバー指穴付きパーカーワンピVS 2wayヘアアイロンこんなところでしょうか。ニットプルオーバーは白シャツ中に着てこの前買った紺色のタイトスカートに合わせたくて\(^o^)/ちなみに色はグレーにしまし…

きらきら〜

容量大きいから、見れなかったらごめんなさい!光る飴ちゃん!多分このツリーが園内で一番高いのかな?めちゃくちゃ美味しかったブラジルのシュラスコサンド♡でもわたしはビーフシチューのが食べたかったーヽ(´ー`)ノ♡.

2013.12.25

昨日はクリスマス!ということで、前から決めていた足利フラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。その前に彼の買い物二つ。結構なお買い物してて「散財だー!」って嘆いてたけどもww安全を買ってると思えば安い。ずっと欲しいって言ってたPOC…

最近

もうすぐクリスマス!んでもって年末!はやい!一年はやい!その前にクリスマスだわ。今年はケーキ作ります♡とは言っても、塗って飾るだけの簡単なもので作るなんて言葉使っていいの?ぐらいの手抜きなんだけどねこれが。いや最初はスポンジから作ろうと思っ…

素敵!

行ってきました結婚式!いやあああああああああああめっちゃ綺麗だった♡んもう入場してくるところから、うるうるしっぱなしでしたwお色直しのドレスも、冬っぽくてすごく可愛かったー!初めて旦那様に会ったけど、想像してた通りの人だったし優しそうでとっ…

pin-heel.

一個前の記事で、“結婚式の準備やっと終わった〜”って書いたんですが。どうでもいい話。靴が最後まで決まらなくて、ずっとずーっと悩んでたwドレスを黒にしたから小物はアイボリー系にしようと思いつつ、わたしが思い描いてるものが無い!!で、結局黒で妥協…

やっと

結婚式3日前でやっと準備完了。ゲストだけど、緊張するよwその前に仕事やっつけて、例の作業も終わらせなければ!!!なのにー体調がいまいち。。。多分なんとか大丈夫だと思う。頑張るしかない( ̄◇ ̄;)ドレスにクラッチにアクセサリーに。人生初のストッキ…

作業と病院と再確認

ブログ書きたかったんだけど、ここ数週間ちょっとそれどころじゃなくて気分ガタ落ちだったのですが、やっとそれも落ち着いてきた!ということで、溜まってる分書きます:)んーと。この前の休みは、彼の自転車終わりにダイソーで買い出ししていざ作業!なんの…

もうすぐ

クリスマスっちゅーことで。わたしのiPhoneさんも衣替え!なんていうの?ネイティブ柄?オルテガ柄?エスニック?よくわかんないけど、この柄好き。んでもって色味も柔らかい♡あと、個人的にツボなのはコンチョ型のホームボタン\(^o^)/かわうぃーよぉー♡…