師走



皆さん、師走してますか?
師が走るぐらい忙しい年末も
今日いれて残り2日ヽ(`・ω・´)ノ

2013年はどんな年でしたか?
わたしはとっても楽しかったー♡
一番大きいのはやっぱり、
彼と出会ったことだなー。
そしてアクティブに動いた一年だった。
旅行も二回行ったしスラックライン始めたり
ウォーキングに目覚めたりw
とにかく外遊びが増えた!
あんな出不精だったわたしが!
それも彼のおかげで、彼とやることは
何もかもが新鮮で楽しい\(^o^)/
マンネリしてネカフェデートばっかりに
なることもあったけどもw
それもそれでやっぱり彼が一緒だし
楽しいから結果おーらい!
色んな場所に連れていってくれて
色んなことにチャレンジさせてくれて
そんな彼とまた来年も仲良くやってく!


大好きなgirlsはみーんな旦那彼氏がいて、
同棲するだの式挙げただの
それぞれの人生を歩んでて
みんなほど上手くはいかないけど、
わたしはわたしなりの幸せを
掴めた一年になりました。
そんなわたしの惚気も悩みもなんでも!
話を聞いてくれる友人たちが
今年も変わらずにいてくれてること。
それにも変わらず感謝しています♡


仕事は......6年目かぁ。
来年からは大人の事情wで
色々キツくなる部分もあるけど。
仕事変えろって言われるけど。
わたしはこの仕事が好きだし、
できれば続けたいんだけどね(._.)
でも多分変えなきゃいけない日が来るかな。
その時は頑張るよ!多分!
その日暮らしとまではいかないけど、
昔から先のことを考えて生きるとか
出来ない性格だから、半分諦めてる。
けどそれなりにやっていこう。
なんかもうわたしの人生だけど
わたしだけの人生じゃなくなってるし。
難しいよね、生きてくのって。
なんで息してるだけで税金取ら(ry


このブログ始めたのも今年か?
覚えてない☆〜(ゝ。∂)
こんな超絶自己満ブログに、
身内以外の読者さまがいるなんて!
嬉しすぎます。まじで。
いつもお星様をくれる方々、
本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いします♡w


てことで!
年内の更新はこれが最後!

今日は洗濯物してから仕事。
年内最後の仕事だし、頑張るよヽ(`・ω・´)ノ

今年はたくさんお世話になりました!
また来年も、よろしくお願いします♡

f:id:ciia:20131230111026j:plain


.