ことよろ♡



寒中見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします♡


年末年始記事!
30日は仕事納めで、
二泊三日のスキーから帰ってきた彼と
わたしの仕事終わりにご飯。
お土産話たくさん聞かせてもらった♪
んで次の日は大掃除しつつ、出かける準備。
髪巻いたりゴミ出したり大忙しw
夕方から彼がお迎えきてくれて、
ご飯食べてから100均でクラッカー買ったり
コンビニでお酒とおつまみ買い込んで
前日に予約したホテルにちぇっくいん。
ほんとは銚子に初日の出拝みに行こう
って話してたんだけど、
ゆっくりしたいって意見で一致したので
ゆっくりまったりゲーム♡
久々にマイクラしたりイロミロしながら
お互いに一年間を振り返ったり。
んでカウントダウンしながら、
買ってきたクラッカー10本鳴らして年明け!
f:id:ciia:20140106004847j:plain
隣にいるのにLINEであけおめスタンプ
送ってくる三十路かわゆす♡
それから久々に一緒にお風呂入って
アンナコトしてから、就寝。
起きてからまたまたソンナコトしてw
今日は何しようかーって話になり、
彼の「凧あげたい」発言でやること決定!
トイザらスに凧買いに行ってご飯食べて、
彼がよく会う猫さんたちに会いに♡
f:id:ciia:20140106005329j:plain
めちゃくちゃかわいいいいいいいいい!
お前猫か?って思うくらいのごろにゃんっぷり。
抱っこしても嫌がるどころか寝ちゃうw
しばらく戯れてから、近くの土手で凧上げ!
めちゃくちゃ楽しかった!www
彼が一目でこれ欲しい!と買った凧を
鷹男(たかお)と命名しながら
二人して楽しんでましたww
まぁよく見たらでしたけど。
帰りたくないーと駄々をこねながらも帰宅。
次の日からはまた彼はスキーで、
この前もお土産買ってきてくれてんだけど
今回も買ってきてくれました:)
頼んでたご当地キティーちゃんも!
ありがとうございます♡


そんなこんなで2014年です。
もうすぐ彼と知り合って1年。
来月で付き合って一年。
はやいなーとしみじみ。
山あり谷あり喜怒哀楽全部!
全身で感じていこう!よし!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:ciia:20140106010143j:plain