2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Just.

そうね。あなたがそう言うなら信じてみる。多分あなたじゃなきゃ信じられないし。miss you.

やっと!

ストレスでしかなかった連勤もやっっっと終わる!!今日行けば終わる!!!昨日早出でいつもより二時間多く働いて、帰ってきてご飯食べてからみいちゃんと久しぶりの長電話。いわゆるガールズトーク。楽しかったー♡電話料金考えたくもないけど( ‘ω‘)お互いの…

OMG

今日2時間早く出勤しなきゃいけなくなったあああぁぁぁぁああ。やだ。すんごーくやだ。でも、2時間早く出るけどいつも通りに帰れるならまぁいいや。と言い聞かせてます。あと2日頑張れば2連休だし。やったるわくそやろう!この前の夏休みのことをはやく記事…

ふー

五勤二日目。まだあと三日もあるんかーつらぽよ。今日明日はまぁまだいいかな。四日目がちょっと辛いけど.....五日目は大丈夫。何の話だよっていうねwたんぶらで見つけた好きな写真載せて終わる!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つTumblr好き♡

夜ご飯

昨日はわたしの仕事終わりに彼とご飯行ってきましたー:)彼は昨日から夏休みなので、日中初スラックラインに挑戦。あいつ歩けてやんの。ありえない。普段からしてる運動のおかげで、2、3時間で歩けるようになったんだと。いいなーずるいなー(´Д` )ちなみに…

ちょっとすみません、

さっきの記事の勢いで惚気させてくださいwふらっと立ち寄った服屋でわたしが商品を見てる横で彼が無言で一着を指差す。白地に青か紺の細いストライプのカジュアルなシャツワンピース。いわゆるヒッコリーてやつかな?「こーゆうの似合う女の子いいよねぇ」と…

WOW!♡

今日は彼と買い物しにイオンモールへ。ポムズファームでお昼ご飯食べてかられっつおかいものたーいむ!モンベル行って彼のサイクリング用の服買って、ビレバンうろうろUNIQLOうろうろ。ムラスポでcolombiaのキャップと、ランニングにもサイクリングにも使え…

ひまだし。

暇なので更新。近いうちにブラジリアンワックスやる!V・I・Oライン全て!!ブラジリアンワックスはレーザーとか他の脱毛方法に比べて粘膜にもできるから、自分で処理するのが大変な場所が簡単にしかも綺麗になるのが特徴らしい。結構前から存在は知ってたけ…

那須2

二日目は朝7時には起床。朝風呂気持ちいいー( ‘ω‘)一軒家を改造した感じのペンションで、お風呂がわたしの家のお風呂にそっくりでやたら居心地が良かったww朝食付きで予約してくれていたので、オーナー夫婦手作りの朝ご飯をいただきます♡結構しっかり食べら…

那須1

やっと書く気になったのでwww二度目の旅行は栃木県那須!最初は大洗の水族館て話だったんだけど、わたしが職場の人に話をしたら交通の便やら今の時期を考えたら那須のほうがいいよ!なにより猫に触れるよ!ということで直前で素泊りの宿もとりました。朝8時…

サボり癖

すみませーんサボり癖発動してましたー;P旅行記事はちゃんと書きたいんで、とりあえず最近の近況報告をば。。。やっと....やっとせっくすできた!!初っ端から何をと叱ってください。けど一ヶ月ぶり以上ご無沙汰でしたからね。やっとわたしの体事情が落ち着…