サボり癖



すみませーん
サボり癖発動してましたー;P
旅行記事はちゃんと書きたいんで、
とりあえず最近の近況報告をば。。。


やっと....やっとせっくすできた!!
初っ端から何をと叱ってください。
けど一ヶ月ぶり以上ご無沙汰でしたからね。
やっとわたしの体事情が落ち着いて、
昨日久しぶりにおほほほほ♡♡♡
もうこの日は絶対ゲームって決めてたので
(=ホテル行くと決めていた)
彼が保険屋さん行ったあと合流。
またココスでカレー(*´ ω `*)んまい
それからチェックインして、
夕方ぐらいまではずっとゲーム!
めちゃくちゃ楽しかったwww
疲れてきたところでいちゃいちゃ。
「まだ体調良くないんでしょ?」と
心配してくれてる彼にもう大丈夫と伝えるとめちゃくちゃテンション上がってたw
そりゃそうよねw
丸々一ヶ月以上“待て!”させてた感じだったから、
彼の我慢できない感が半端じゃなかったww
一人でめっちゃ葛藤してたのがうけるw
めいっぱいいちゃついてチェックアウト♡
ここ最近こんなにベタベタしたことなかったからねー。
それからご飯食べて買い物してから帰宅。

それと!!
この日はビーサンをプレゼントしたんです。
多くの海外で人気のハワイアナス
f:id:ciia:20130801121111j:plain
わたしも一足持ってるんだけど、
はき心地も良いし色合いが可愛いの♡
最近街中でも履いてる人よく見かけます。
彼にはわたしと同じTOP MIXシリーズの黒
f:id:ciia:20130801121238j:plain
をプレゼントしました:)
シンプルな真っ黒って候補もあったけど、こっちのがお洒落だし絶対似合うと思ったのでこっちをちょいす!
実際履いたらサイズもピッタリでやっぱり似合う♡♡(惚)
彼も気に入ってくれた様子で嬉しい!
ちなみにわたしのはこの色。
f:id:ciia:20130801121604j:plain
彼とおそろいになったので、
これからこいつを履く機会は確実に増えます♡w

前回川遊びしに行った時は、
いつぞやのピクニックの悪夢再来?!だったんだけど(-_-)
もうそれは気にしない気にしない。
8月入って半年も目前なので、
二人仲良く頑張りますよー!!

今日は早めに帰ってこれるし、
夜にでも旅行記事書きます♡