那須1



やっと書く気になったのでwww


二度目の旅行は栃木県那須!
最初は大洗の水族館て話だったんだけど、
わたしが職場の人に話をしたら交通の便やら今の時期を考えたら那須のほうがいいよ!
なにより猫に触れるよ!ということで
直前で素泊りの宿もとりました。
朝8時ぐらいに出発して、
高速使って寄り道しつつお昼前に到着。
猫に触れるってのがここなのです。
動物園ではなくてふれあいパークみたいな感じ:)
一部を除いてほぼ触れる!もふもふできる!
山の上だから空気も良くて、何より涼しい♡
晴れてたけど湿度が低くて空気が冷たい感じかな?
わんちゃんをレンタルできる場所があったんだけど、
そこで出会ったジェロが可愛いのなんの♡
今わたしの携帯の待ち受けですw
ちなみにこの子↓
f:id:ciia:20130802010941j:plain
ほんの数十分だけだったけど、
君と出会えて良かったよー(*´ ω `*)
また絶対会いに行きます!!
それから彼はヒツジの可愛さに気付いてしまったらしく、
一匹めっちゃ仲良くなってたwww
ヒツジって、すーっごく人懐こいの!
猫とか犬みたいに首のところ撫でてあげると
めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてた♡
あ、ここでも昼食はカレーです♡w
んでもってキャットハウスは計4、5回行きました。
最後の最後に彼の一言でもう一回行って
那須どうぶつ王国を離れました;P
そこからその日の宿のペンションへ。
途中川を見つけてテンションが上がるわたしたちw
もちろん車をとめてじゃぶじゃぶ(^ω^)♪
水がめーちゃくちゃ冷たくて、
気持ちいいとかじゃなくて痛かったww
ビーサン持って行っててよかったまじで。
19時ぐらいにはチェックイン。
ペンション探してる途中で見つけたステーキ屋さんに散歩がてら夜ご飯に♪
彼は450gのステーキでわたしは300gのハンバーグ!
f:id:ciia:20130802012245j:plain
美味しすぎて二人して完食(^p^)
グラスワインなんか飲んだりしましてw
わたしはワイン飲めないんですが、
お肉と一緒だとなぜか美味しくてw
けど帰り道は一人でフラフラでしたX(
帰ってトランプしたり漫画読んだり。
22時ぐらいににはおやすみなさい。。。
ベッドくっつけられたから安心してぐっすり♡
ワインのお陰で寝つきも良かったww

次の記事へ.....♡