那須2



二日目は朝7時には起床。
朝風呂気持ちいいー( ‘ω‘)
一軒家を改造した感じのペンションで、
お風呂がわたしの家のお風呂にそっくりで
やたら居心地が良かったww
朝食付きで予約してくれていたので、
オーナー夫婦手作りの朝ご飯をいただきます♡
結構しっかり食べられて朝から満腹♪
それからゆっくり準備して10時にチェックアウト。
オーナー夫婦がとっても気さくで優しくて、
那須に来た時は是非またここに泊まらせて頂きたいと思えるぐらい居心地が良かった♡
そして二日目はこのペンションの近くにある南ヶ丘牧場へ。
ここでもヒツジと触れ合うわたしたちw
30分以上もふもふに癒されてました(*´ ω `*)
彼はまたヒツジと仲良くなってたw
兄弟かな?ってのが二匹いたんだけど、
尋常じゃないぐらい彼に懐くww
見てて面白すぎたwww
「一般家庭で飼えないのかなぁ?」
とまで言う始末。
確かにあのなつき方は落ちるよなぁ(*´ Д `*)
名残惜しいけど美味しいアイス食べて移動。
テディベアミュージアムも行ったけど、
うーん.....いまいちだったかな;
f:id:ciia:20130802014616j:plain
那須に来てまで行くところではなかったかも。
でも可愛かったよー♡
テディベアミュージアムに行く途中で見つけた
ジェラート屋さんでちょっと休憩して、
f:id:ciia:20130802014458j:plain
帰路につくことに。
那須を出た時間が早かったからなのか、
2時間半ぐらいで彼の地元付近到着。
解散する?って話にもなったんだけど、
ここでもまたカレーを食べに行こうってなって
加須のビバモールのカレー屋さんへw
本物のインド人しかいなくてびっくり!
味も今までで一番美味しかった!
あ、ちなみにこれね
f:id:ciia:20130802014435j:plain
ナンめちゃくちゃ美味しかった!
リピートしたいです♡♡
それからネカフェでぐったり。
帰り際その時飲んでた薬の副作用が出始めちゃって、
彼は運転やら早起きで疲れて寝ちゃってるから一人悶絶´д` ;
尋常じゃない吐き気に襲われて本当にぶっ倒れてしまいそうだったよ!
彼が起きて状態を説明して、
すぐは動けなかったからしばらくしてから帰宅。
最後の最後で迷惑をかけてしまった;(
この後一週間近くこの副作用に悩まされてました(*_*)

でもでも!
那須旅行めちゃくちゃ楽しめた!
前回行った草津・軽井沢よりも
観光施設が一部に集まってる感じだから
何より移動が楽だったし、
食べたもの全部美味しかった♡ww
でもまた温泉行きたーい!( 」´0`)」
急遽決まった旅行だったんだけど、
そのわりにはかなり充実してました。
今回も連れてってくれてありがとう♡