2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの&嬉しかったこと。

今日はお休み。彼はいつもの如く一人スキーへ。わたしはお風呂入ったり足の爪切ったり。で、夕方お迎え来てくれて、いつものパターンでお風呂とご飯。帰りにドラッグストアで買い物して帰宅。わたしの明日のご飯まで一緒に買ってくれた30歳、ありがとう♡思わ…

購入品

最近買ったもの。2wayバッグ前結びデニムスカート: navyストーンネックレス : whiteフラワーリング : pinkクロスモチーフブレスレット : gold鞄は仕事用。ずっと使ってたやつは合皮で冬っぽいから、春夏はこっちを使おうかなと。素材と色が可愛い♡前結びデニ…

ゔぁれんたいん

作った!渡した!喜んでくれたー\(^o^)/昨日はお休みだったから久しぶりにゲームしようと思ったんだけど祝日が影響してるのかどこも満室。。。みんな!セッ○クスしすぎだろ!!とりあえずネカフェに避難してgdgd。そこでとあることを内緒話するみたいに…

let it snow

ゆーきーーーーーーーー!!!!雪ゆきゆきゆき雪ゆき雪雪雪!!!!この前の雪の日にお休みで良かったーとか言ってたらバチが当たったのか、今日のお仕事は大雪。ありえん\(^o^)/ちなみにこれがこの前の雪の日で、これが今日積もり方パない。ありえんで…

ちょこっとだけ

火曜と水曜は久々の連休。見事に雪!雪!雪!仕事休みで良かったとつくづく思ったw水曜は彼がスキーに行ったから、早く帰ってこれたら会うって約束。朝一から滑ってお昼過ぎには撤収。こっちの雪景色とは比べられないぐらい!しかもかなり吹雪いてたらしくて…

筋肉痛ぅう

この前のお休みは充実してた!午前中久しぶりにのんちゃんに会って、お土産もらってお昼ご飯食べて軽くショッピングして帰宅。からの彼と合流してスラックライン!風強いしわたしタイトスカートだしムートンだしで全く適してないwwwタイトスカート捲り上げて…