ちょこっとだけ



火曜と水曜は久々の連休。
見事に雪!雪!雪!
f:id:ciia:20140206235648j:plain
仕事休みで良かったとつくづく思ったw
水曜は彼がスキーに行ったから、
早く帰ってこれたら会うって約束。
朝一から滑ってお昼過ぎには撤収。
f:id:ciia:20140206235809j:plain
こっちの雪景色とは比べられないぐらい!
しかもかなり吹雪いてたらしくて、
右頬に凍傷つくって帰ってきた(*_*)
今シーズン初めて行った時も、
鼻の頭凍傷になってたなそういえば。
で、暗くなる前に帰ってきてくれたので
ご飯を食べに行くことに。
お風呂屋さん行ってワックス買いに行って
からの晩御飯!やっぱりお寿司!w
次の日お互い仕事ってことで帰宅。
惚気ていい?!いいかしら?!?!w
家の前まで送ってもらって、
お約束のハグとちゅーするんだけどさ。
お姫様キスされたあとに、
「ちょっとでも会いに来れて良かった」
だって!だってさ!ぎゃああああぁぁぁあ!
この三十路野郎!大好きだ!
ネックレス付けて行かなかったのは
許さないけど好きだよヽ(`・ω・´)ノ

以上ですw


見事に鼻風邪引いてしんどい。。。
てゆうかいつバレンタイン作ろう!

f:id:ciia:20140207000704j:plain


.