let it snow



ゆーきーーーーーーーー!!!!
雪ゆきゆきゆき雪ゆき雪雪雪!!!!


この前の雪の日にお休みで良かったー
とか言ってたらバチが当たったのか、
今日のお仕事は大雪。
ありえん\(^o^)/
ちなみにこれがこの前の雪の日
f:id:ciia:20140208230630j:plain
で、これが今日
f:id:ciia:20140208230650j:plain
積もり方パない。
ありえんでしょーありえん。
行き帰り歩きだったんだけど、
帰りは積もりすぎてて歩くの大変だった!
疲れた超疲れた\(^o^)/
けど一時間早く仕事終わったからよし。


そういえばこの前パックを多めに購入。
去年の夏前ぐらいからずっと怠っててw
乾燥気になるし再開しましたてへぺろ
ちなみにパックと言ってもコスパのいい
ピュアスマイルのエッセンスマスク。
普通のパック10枚とくちびるパック2枚。
あとリップスクラブも!
ちなみに詳細はコチラ
f:id:ciia:20140209003127j:plain
左から
ビタミン
真珠

f:id:ciia:20140209003224j:plain
アサイーとカムカム

f:id:ciia:20140209003256j:plain
リップパックはミルクとハニー

f:id:ciia:20140209003324j:plain
リップスクラブはハニーバニラ
右のちっちゃいボトルは香り付きの
アルコールハンドジェル。
スラックラインやらピクニックやら、
これからの季節外遊びが増えるから
一個あってもいいかなと:)
でもやっぱちゃんとしたのも買おう。

こんな感じで多めに買ったから、
お風呂中にでも使おう♡

それより、バレンタインいつ作ろう?!
当日は仕事で会えないから、
次の休みかその次の休みだなぁ。
その次の休みだとバレンタイン過ぎるわ!
てことは次の休み?!
もう明後日なんですけど?!
まぁあとは材料買ってきて作るだけだから
そんなあたふたするほどでも無いけど。
どうやって渡そうかなーふふふww
驚かせたいけど、持っていった時点で
絶対にバレるだろうしwww
あーほんと考えてる時が一番楽しい!


f:id:ciia:20140209004440j:plain


.