ゔぁれんたいん



作った!
渡した!
喜んでくれたー\(^o^)/
f:id:ciia:20140212142317j:plain

昨日はお休みだったから
久しぶりにゲームしようと思ったんだけど
祝日が影響してるのかどこも満室。。。
みんな!セッ○クスしすぎだろ!!
とりあえずネカフェに避難してgdgd
そこでとあることを内緒話するみたいに
彼に伝えたら結局そのあとホテルへ。
「車の中で食べるのはなんか嫌だし...」
という彼。
貴様!他にも理由があるだろう!
まぁそのために伝えたんだけど(^L^)
ティラミス喜んでもらえた!
自分の携帯車に忘れてわたしの携帯で
写真を撮りまくる彼w
わたしも食べてる彼をパシャパシャ撮って
ニヤニヤ(^ω^)ニヤニヤ
それからしっかり満喫して帰宅。
一時はお互い機嫌悪くなりかけてて
やばかったんだけどなんとか乗り越えたw
んふふふふふふ♡
思い出すだけでにやにやする♡ww


さて、今日からまた連勤じゃー嫌だー



.