購入品



最近買ったもの。


f:id:ciia:20140225143554j:plain
2wayバッグ

f:id:ciia:20140225143628j:plain
前結びデニムスカート: navy

f:id:ciia:20140225143810j:plain
ストーンネックレス : white


f:id:ciia:20140225143853j:plain
フラワーリング : pink

f:id:ciia:20140225143951j:plain
クロスモチーフブレスレット : gold


鞄は仕事用。
ずっと使ってたやつは合皮で冬っぽいから、
春夏はこっちを使おうかなと。
素材と色が可愛い♡
前結びデニムスカートは、
思ってたより動きやすくて良かった!
こーゆう青!なデニム好き♡
アウトドアにもってこいです^^
アクセサリーは春っぽいものを。。。
ほんとは指輪に合わせてネックレスも
ピンクが良かったんだけど、品切れ(*_*)
フラワーリングはオモチャっぽさが♡
あとiPhoneの8pinコード2本買いました。
でも今思うと何で2本も買ったんだろう...
1本は持ち歩いてる充電器用で
もう1本は家で使う用に長いやつにしたけど、
今使ってる家用はどうしよう。。。
ほんとなんで2本も買ったのかしら(*_*)
あって困るものではないからいいけど。


それにしても、ぽかぽか!
お日様きもちいいいいいいいいい♡
やっっっと少しづつ春めいてきてる♡
デニムスカートもアクセサリーも
この前買った白シャツも全部春に向けて
買ったものだから早く暖かくなってほしい!


f:id:ciia:20140225145231j:plain


.