最近。2



またサボってた!


いきなりですが、
今週は彼の誕生日があるんです!

お祝いするのは二回目なのに既に迷走....

去年はお財布ボロボロだからってことで
新しいお財布をあげたんだけど、
今年はそーゆうヒント的なものが無い!
サブプレゼントとして
ケーキの代わりにプリン作ったので、
今年はグラノーラがケーキ代わりかな。
これはわりと早い段階で決まってて、
“彼が無類のナッツ好き
              +
              +
手作りグラノーラ本見つけた”
っていうのがキッカケ*(^o^)/*
一昨日ぐらいから材料買い揃え始めて、
今日彼と出かけてやっと9割揃った!
誕生日に何プレゼントするかなんて
もちろん教えてないんだけど、
多分今日のでバレただろうなwww
でもー車が無いと買いにいけないものが
あったからー仕方がないのよーヽ(´ー`)ノ
足りない材料と保存用の密閉瓶に、
欲しかった手作りグラノーラ本!
本屋では必ず別行動になるから、
その隙を狙って雑誌を手に取りw
光の速さでレジ行ってお会計したよ。
んで袋は中身が透けて見えちゃうから、
お会計終わったらまた光の速さで
鞄にしまうわたしの速さったらもう!
今日大きめのクラッチで良かったと
心の底から思いました(°_°)
あとはキャノーラ油と小麦粉だ。。。

作り方はいたってシンプル!
なんせフライパンで炒るだけ!(マジ
なので味付けの分量さえ間違えなければ
誰でも作れちゃうという。
これなら不器用なわたしでもいけるっしょw
とか思ってるんだけど不安。
内心もクソもないぐらい不安。
本番前に一日丸々お休みがあるのが
何よりもの救いかしらヽ(´ー`)ノ
万が一失敗しても買いに走れるw

メインのプレゼントは、
悩みに悩んで春夏持てる用のバッグ!
にしましたー。
某ブランドのTシャツやら
自転車用のサングラスやら
考えたんだけど....
Tシャツは海外サイトでしか入手無理で
サングラスは高すぎて買えない...(°_°)
カメラ専用バッグも考えたけど、
カメラ専用よりはお財布やら携帯やら
一緒に入るもののほうが良いと思って、
小さめだけど優秀そうな某ペンギンの
THE・普通なバッグに決めた('ω`)
多分気に入ってくれる.....はず!

てことで、まずは火曜日!
それがうまくいけばあとは本番のみ!


いやー楽しみだ♡


f:id:ciia:20140623020629j:plain



.