最近。



近況報告。
と言う名の適当更新。


またまた購入品。

f:id:ciia:20140522014725j:plain
フェイクレザー×ストロー素材
2wayバッグ : ピンク


f:id:ciia:20140522014842j:plain
だてめがね!だてめがね!だt(ry


あと昨日彼と久しぶりに買い物行って
HEART MARKETでTシャツワンピと
あとニベアと巻き髪用ミスト買った!

人生初のクラッチバッグ!
けどわたし普段持ち歩いてるポーチが
バカみたいに大きいから、
まずポーチを変えないと持てない(^ω^)
くっそー変えたくないでござるよー
あれ気に入ってるんだよなー
雑誌の付録だったけど。
でもクラッチ持ちたいし変えよ('ω`)

彼とは相変わらず仲良しですよ!
新しく見つけたスープカレー屋さんからの
31でデザートっていう流れに二人して
(半ばわたしが合意に誘ってるけど)
ハマっております。
そこのスープカレー屋さん、
ココナッツベースのスープがほーーんとに
美味しいんです!♡♡♡
あとはまたスラックラインの季節ってことで
二人してハマっております。
美味しいご飯食べるのも外遊びするのも
彼と一緒だと何でも楽しいってことを
改めて実感する毎日。
感謝感謝でございますm(_ _)m



てことで、じゃ!





f:id:ciia:20140522020851j:plain


.