購入品。



f:id:ciia:20140510092743j:plain
メッシュパンプス
black


f:id:ciia:20140510092805j:plain
クロスストラップサンダル
orange × blue


f:id:ciia:20140510093128j:plain
デニムシャツ
fade


f:id:ciia:20140510093221j:plain
襟ビジュー付きデニムシャツ
blue


f:id:ciia:20140510093318j:plain
ポケット付き薄手カーディガン
black


f:id:ciia:20140510093347j:plain
モカシンパンプス
brown


気付いてしまったわたし。。。
イイ!\(^o^)/
その勢いで二枚も買ってしまいました。
一枚はシンプルなやつで、
もう一枚は襟にビジュー付きの憎い奴♡
襟ビジューの方は前から狙ってたから
やっと買えてるんるん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
それしか洋服無いの?って思われるぐらい
気に入って交互に着てるww
薄手のカーデは夏前までの羽織りとして。
モカシンパンプスは、
母の誕生日プレゼントで買ったんだけど
安かったしわたしも一足げっと!


こーんな感じ。
あとはコンディショナーをパンテーン
ちょっと高いやつにしてみたり、
ORBISの下地が切れてたから補充して
メディキュットを新調した!
ほんと毎晩メディキュット様様ですわ。
あれを履くのと履かないのとでは
次の日足の軽さが違う!!!


さーてとー
お風呂に入って明日の準備だーぜー
足の爪切らなきゃっ


f:id:ciia:20140510234617j:plain


.