birthday&.



催促がすごいので書きますw


前回の記事で書いた彼の誕生日。


モノが大きすぎてサプライズなんて
できたもんじゃなかったので、
普通に渡しましたヽ(´ー`)ノ
けど、ラッピングは少し頑張ったかな?
茶色の紙袋の取っ手を切って
いわゆる“ブラウンペーパーバッグ”にして、
夏っぽいトリコロールカラーのリボンを
3本一束にして縦と横に巻きつけて
最後に柄テープで立体的にリボン作って
そいつを貼って完成!!!
写メ撮るの忘れたけど、うまくいった♡
材料は全てダイソーです。
まじはんぱねーわー100均侮れねーわー。
中に入れたプレゼントたち(3つ)も
全部赤と青の包装紙でラッピングして、
トリコロールカラーのリボン巻き巻き♪
プレゼントの中身は前回記事参照。
鞄もグラノーラもすんごい喜んでくれた!
グラノーラはなんて渡してから毎朝食べて
4、5日で完食してくれたほどww
市販のものより甘さが控えめで、
“今まで食べたグラノーラの中で一番美味しい”
なんてゆうお言葉まで頂きましたおほほ♡
鞄もかなり気に入ってくれたらしく、
渡した次の日から早速使ってくれたよー。

てことで無事終了!
プライズできなかったことだけが
唯一悔しいけど( ;  ; )
彼が喜んでくれたので結果オーライ!♡


f:id:ciia:20140703235225j:plain


.