雨だし



天気悪かったので、こもってゲーム三昧!

たーのしかったー*(^o^)/*
マイクラ、チャイルドオブライト、
まもって騎士、ミラーズエッジ、
それとこの前買ったHow to SURVIVE!
14時ぐらいから20時まで
ひたすらゲーム!ゲーム!ゲーム!
こーゆう日久々でかなり癒されたー♡
最近ずっとアウトドアデートだったからね。
今週末も多分またアウトドアだし!

ゲームが終わった後は
もちろんいつも通り♡だったんだけど。
なんだかこれまた久しぶりな感じに
いちゃいちゃできたというか。
今日は素直に甘えられたといいますか。
ガッツリ充電させて頂きましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


この前のデートの道中で彼に
「最近仲良しだよね」
ってふとつぶやいたんですよ。
彼からは当然のごとく「最近?w」てゆう
予想してた返事が返ってきたんだけどw
まぁその時は深くは掘り下げなかったけど、
なんていうか最近は本当に仲良しなんです。
仲が良いというか、なんていうのかな、
よく喋るしよく笑うようになった?
いや別に普通なんだよめちゃくちゃ普通。
付き合ってたら当たり前でしょと
思われると思うんだけども。
そうじゃなくてなんていうかなー。
来月で確か付き合って一年半で、
もっとマンネリするもんだと思ってて。
飽き性で熱しやすく冷めやすいわたしが
よくもここまで続いてるな、と。
逆に楽しくて楽しくて仕方が無いし、
笑顔の絶えない関係ってのが素直に嬉しい。
と、ここまで書いて気付いたけど、
これって付き合った当初に似てるな。
あの時の初々しさとか好きで好きで
堪らなくて四六時中一緒に居たい
っていうのとは少し違うけど。
なんかこう言葉じゃ言い表せない感情w
とっても居心地が良くて
好きって気持ちは変わらなく大きいし
彼のことがとっても愛おしいです。
もちろん良い時だけじゃないけども。
それもひっくるめて、それがあるからこそ
やっぱり結果的には彼じゃなきゃと思う。

これ実は前回のバースデー記事と一緒に
書こうと考えてて書かなかったやつ。
だからタイトルに&が付いてたんだけど
眠くて書かなかったよ('ω`)
でも書けて良かった!

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

f:id:ciia:20140708003205j:plain


.