◇◆



今日はお買い物〜:)
かなちゃんの結婚式の時に付けてく
イヤリングを探しにぶらぶら。
わたし、右耳にしか穴あいてなくて、
普通のピアスつけられないんですよ(´△`)
今更あけるのもめんどくさいし。
結果可愛いの見つかって良かった♡
f:id:ciia:20131023230458j:plain
◇型が大小くっついてるやつ。
安かったし普段もつけられそうだし、
いい買い物しちゃったねわたし(*бωб*)
そのあとは彼の自転車用のジャケットを
探しにスポーツショップうろうろ。
この前のお礼に31とAOKIをご馳走しました!
PLAZAに行く=お菓子を買うっていう
癖がついてて笑ったwww
わたしより先にお菓子を手に持つ彼w
ついでにわたしにもm&m's買ってくれた!
この前のお土産のお返しだって。うれし♡
それから早めの夕飯済ませて、
まだ帰りたくないー(´△`)
とわたしが駄々をこねたのでネカフェ。
くっつきつつもお互い好き勝手やってたら
いつのまにか3時間も経ってた;
今日はそのまま帰宅。

ななななんと!!!
わたしの誕生日が近いってことで、
次の休みはお泊まり決定!♡
嬉しすぎるー( ♡ω♡)
彼は年末スキーに行くため、
体力づくりで自転車乗りに行ったり
無駄遣いしないようにする為に
お泊まり控えたりしてて、
外で遊ぶことはあっても中で二人で
ゆっくりすることって最近少ないんです。
最初は結構寂しかったんだけど、
最近わたしもそれに慣れてきて笑顔で
行ってらっしゃい言えるようになったし、
どこまで行ったとか何kcal消費したとか
お土産話聞くのが楽しみになってたりする。
気付くと寂しくなったりするけど、
でも彼なりに少しでもわたしと過ごす時間
ていうのをちゃんと考えてくれてて、
それをちゃんと行動して示してくれるから
結果わたしは安心できる。
だから今回のお泊まりの予定も、
彼が提案してくれたんだけど
めちゃくちゃ喜んじゃったよねw
わたしは会えればそれでいいと思ってたし
なおさら嬉しかった。
てことで、めいっぱいゲームして
めいっぱい甘えてこよう(^q^)