26th



月火はお泊まり!!!
してきちゃいましたよー。
まぁ特別変わったことはなかったけどw
ご飯食べてチェックインしたら、
ななななんと!お誕生日ということで
宿泊料金50%OFF( ♡ω♡)
わたしも彼もびっくりwww
けど、チェックアウトの時間間違えてて
延長料金取られたんですけどね。
それにしても普通に泊まるより
安く済んだから彼も喜んでました:)
久しぶりにゲームして
お風呂も一緒に入れて
もちろんソーユウコトもできたし
楽しかったー(・∀・)!
次の日は地元のカレー屋さん行って
ネカフェ行って夕方には帰宅。

で、誕生日当日はお仕事。
職場着いて準備してさぁ仕事!の前に、
冷蔵庫からこーんな可愛いケーキが!!
f:id:ciia:20131031004259j:plain
みんなでバースデーソング歌ってくれて、
お祝いしてもらいました♡
6年間同じ場所で仕事してたけど、
こんな豪華でこんな嬉しいのは初かもw
この後、みーんなで食べました(*・ω・*)
おめでとうって言ってもらえるのは、
いくつになっても嬉しいなぁ。
口ではアラサーうおおおおおおおとか
嘆いてたりするけど、
お祝いしてもらえるのは素直に嬉しい♡
子どもたちからも言ってもらえたし、
わたしは幸せ者です!!!!


26回目の誕生日は、
大好きな彼、可愛い子どもたち、
お世話になってる職場のスタッフにも
祝ってもらえて記念になったなー。
実はそれと同時にすごく悲しい出来事が
突然起こってしまったんだけど。
どちらも噛み締めつつ、
頑張って生きていこうと思います。

f:id:ciia:20131031005129j:plain

♡.