ノリで。



金曜日は久しぶりに三人集まれる!!!
ってことで、完璧なノリだけで
佐野アウトレット行ってきました♡
f:id:ciia:20131019002316j:plain
行き帰り、のんちゃん運転ありがとう♡
三人で県外に出かけるのは初めてで、
まぁ道中盛り上がりましたよww
一時間かからないぐらいで到着。
山近いし寒い(´△`)と思ったけど、
割と厚着してて歩くしお店の中暑いしで
みいちゃんと二人で汗かいてたwww
途中COLD STONEでアイス!アイス!
f:id:ciia:20131019002616j:plain
可愛く加工しすぎたな。
わたしワッフルコーン苦手だから、
一人だけカップ(☝ ՞ਊ ՞)☝
でも最後の方二人のワッフルコーン
ぱきぱき割って盗み食いしてた(☝ ՞ਊ ՞)☝
戦利品は↓
  • 化粧下地
  • Doleのベジタブルチップ(お土産)
  • マイクロファイバータオル
  • ハンドタオル
  • 秋冬用バッグ
一番高かったのはバッグかな?
PAGE BOYで見つけた鞄に一目惚れ!
3000円してないけど可愛い(*бωб*)
あとは300〜800円ぐらいだったし、
アウトレット安すぎる!!!
欲しいものが安いって素敵♡
19時半ぐらいに地元着いて、
のんちゃんとはばいばい(●・ω・)/
みいちゃんとご飯食べて、
ドラッグストア行って帰宅!
結局↑が一番お金使ったわ。最悪:P
けど全部必要なものだったから仕方ない。

さぁ!もう今月は無駄遣いできないよ!
今月っていうか、12月のお給料までは
いつもより節約しなくては。。。
けど、ほんと三人で集まったのは
久しぶりだったし楽しすぎたー♡!
高1の時からだからもう10年経つけど、
バカ言って騒いでみたり
真剣にお互いの相談できたり
あーだこーだ言い合ったりできる
友達がいるって素敵♡
かなちゃんにも会いたいなぁ。
年内は難しいかもしれないから、
年明けにでもゆっくりね(^ω^)

それより鼻風邪引いて、
鼻つまって苦しい。。。

二日連チャンで大好きな人たちに会えて、
これで連勤頑張れそうです!

f:id:ciia:20131019004926j:plain