すっごくどうでもいい話だから、
テキトータイトル



さっき帰宅途中の車内での会話。

彼「あんな寒い中ずっと喋ってたけど、
何話してたの??」
わたし「カクカクシカジカあってあの二人
別れそうだったんだよ。
そのあとどうなったか聞いてた。」
彼「そうだったんだ。で、どうなったの?」
わ「まぁとりあえずは大丈夫みたい。」
彼「そっか。」
わ「どんな些細な理由でも、
タイミングさえ合致しちゃえば気持ちって
冷めちゃうもんなんだねー。」
彼「それ怖い。え?冷めてないよね??」
わ「wwww 冷めるわけないでしょww なんでよw」
彼「最近自転車ばっかだったから、
そろそろ飽きれられて
冷められちゃうんじゃないかと....」
わ「んなわきゃないw」
彼「良かったぁ。。。」
わ「そっちは?冷めてる?」
彼「ううん、冷めてない」
わ「ならよし。」


ね。どうでもいい話でしょ。
でもこの会話がすごく嬉しかった。
なんか、ホッとした。
むしろわたしのほうが内心
「良かったぁ(´・ω・`)」
状態でしたよ。
まぁ色々ありますよね皆。


f:id:ciia:20131130004143j:plain