もうすぐ



クリスマスっちゅーことで。
わたしのiPhoneさんも衣替え!
f:id:ciia:20131203145402j:plain

なんていうの?ネイティブ柄?
オルテガ柄?エスニック?
よくわかんないけど、この柄好き。
んでもって色味も柔らかい♡
あと、個人的にツボなのは
コンチョ型のホームボタン\(^o^)/
かわうぃーよぉー♡♡♡
なかなかないよこんなの!
ケースに合わせて真ん中の色はピンク。

実は今ちょっとしたものを作ってます。
まだ何とは言えないんだけど、
完成して渡してからお披露目かな!
昨日仕事中暇で少しできたから、
今日もできればいいかなー
やっぱこーゆうのって作ってる時が
一番楽しい!!ww
とは言ってもざっくりとしたイメージしか
浮かんでないから、
どんなものになるかはわたしも謎w

とにかく!
可愛くできればおk!

f:id:ciia:20131203150356j:plain


.