作業と病院と再確認



ブログ書きたかったんだけど、
ここ数週間ちょっとそれどころじゃなくて
気分ガタ落ちだったのですが、
やっとそれも落ち着いてきた!と
いうことで、溜まってる分書きます:)


んーと。
この前の休みは、彼の自転車終わりに
ダイソーで買い出ししていざ作業!
なんの作業かはまだ言えない♡
彼に相談して正解!ってぐらい、
わたしが思い描いてるものを見事に
具現化してくれて、
その続きを昨日仕上げてきました。
んもーはやく見せたい!
はやくここでもお披露目したい!
ってぐらい可愛くできたんだけど、
本来の目的が達成されるまでは我慢。。。
彼が器用なのは知ってたんだけど、
ここまで出来る人だとは正直
思ってなかったから、それにビックリw
彼も楽しそうに作ってくれて
完成後は二人でしばし観賞ww
彼「いいね、これすごくいい。」
わたし「うん、可愛すぎる。」
これの繰り返し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨日はそれを仕上げる前にまた病院。
結果やっぱり思ってた通りだったんだけど、
別の検査したから今はそれの結果待ち。
本当に本当にこの人に出会えて良かったと
この人がパートナーで良かったと
心底思えた数日間でした。
実感+再確認できました。
んで久しぶり?にお泊りして、
さっき帰宅いたしました。


やっぱりこう、年をとるって大変だね。

クリスマスはイルミネーション見るよ!
変な終わり方でごめんねw

f:id:ciia:20131210185109j:plain