やっと



結婚式3日前でやっと準備完了。
ゲストだけど、緊張するよw
その前に仕事やっつけて、
例の作業も終わらせなければ!!!

なのにー体調がいまいち。。。
多分なんとか大丈夫だと思う。
頑張るしかない( ̄◇ ̄;)

ドレスにクラッチにアクセサリーに。
人生初のストッキング。わろた。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

髪型は自分で頑張るしかない!
(お金無いからね!)

あー彼に会いたい。
けど多分次会えるのは来週半ばかな。
くぅ〜〜〜我慢するよ!

今週末から最後の連休で、
週明けは部屋の掃除します。
今年は年末年始を外で過ごすから、
その前に片付けないと(´△`)
洋服の山と机の上.....カオス★
あと、クリスマスに向けて
色々準備もしなきゃ。
この前ダイソーで買った調理器具使って
これまた人生初のケーキ作り♡
そのためにはもう一回ぐらい
100均に足を運ばなきゃ。。。
彼の喜ぶ顔見たいから、頑張れる。
あぁ、パパに買い物連れてってもらおう。
あれは絶対自転車じゃ持って帰れないw
年明けまで何気にやること沢山あって、
まぁまぁそれなりに充実してます!

今日明日頑張れば連休だし、頑張るぞー

f:id:ciia:20131212133013j:plain


.