いろいろ



最近のまとめ。

このまえは久しぶりに彼が
職場までお迎えに来てくれて、
夜ご飯食べに行きました:)
職場の人に見られたけど、
まぁどうということはない。
それから連勤終わって、
またお菓子作り!
f:id:ciia:20131129224005j:plain
レアチーズケーキタルトですわん♡
でもこれがまたミスってねー
硬めになってしまいましたよ。
むしろこっちが前回のチョコレートムースに
近いんじゃないか?っていうね。
まぁでも味は美味しかったし、
彼も美味しいと食べてくれたのでおk。

今日は彼の自転車終わりに、
久しぶりにデートらしいデートしてきた!w
といってもただの買い物なんだけど。
彼が洋服欲しいって言うんで、
いつものショッピングモールへ。
いつものカレー屋さんでご飯食べてから、
GAPやら100均やらぐるぐるして
最後にKarin飲んで終了!
ここだけの話。
彼と彼の洋服選んでて、
自分で探してきた服を「これどう?」
ってわたしに見せにきてくれるの、
嬉しいし幸せ感じる♡ww
それから隣の本屋寄って、地元へ。
かなり遅くなったけどみいちゃんに
誕生日プレゼントを渡しに行きました。
ここでなんと!!
まさかの彼とみいちゃんご対面〜www
友達に彼氏を紹介するのなんて初だったから
誰よりわたしが緊張したわ!
でも、彼もちゃんと挨拶してくれて一安心。
それから帰宅。

彼にこの雑誌借りたから今から読む
f:id:ciia:20131129225257j:plain